ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム >にこりんぱな



ラブライ部~にこりんぱな~第16回!

2012年10月24日
ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~第16回が配信されました!

ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~

ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~ 第16回配信
ランティスネットラジオ

以下のサイトからでも視聴できます。
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎月15日配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)


さらに「電撃20年祭」日本一ソフトウェア「日本一RADIO」公開録音にμ'sが出演!
出演者は徳井さん、新田さん、楠田さん!その収録模様を10月24日「響」にて配信開始!
「響 – HiBiKi Radio Station -」

早速、「日本一RADIO」聞いてみました。うむ!「妖精帝國」ゆい様おもろいなぁーw
ふむふむ!「神パラ」の説明聞いてると、同社の「絶対ヒーロー改造計画」っぽいね。

話を聞いてると普通にゲーム面白そう。Vitaに移植されるの待つとしますか。
うん?残念ながらVitaも持ってないよw 来年は「GOD EATER 2」も出るので買う予定です!

ラブライ部~にこりんぱな~第15回!

2012年9月15日
ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~第15回が配信されました!

ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~

ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~ 第15回配信
ランティスネットラジオ

以下のサイトからでも視聴できます。
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎月15日配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)

もう、15回目になるんですねー。早いものです。
そういえば、「にこりんぱな」のテーマソングCDが10月17日発売ですね!

私は「Wonderful Rush」発売日にちゃっかり予約してきました。
CDの内容は、たしか新曲2+ラジオ収録だったかな?それで、2000円。2000円ですよ!

そう考えるとμ'sシングルがアニメーション付きで2000円ってすっごく安いよねw
そろそろ、ジャケット公開や視聴動画とかくるのかな?すっごく楽しみです!(ワクワク)

ラブライ部~にこりんぱな~第14回!

2012年8月15日
ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~第14回が配信されました!

ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~

ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~ 第14回配信
ランティスネットラジオ

以下のサイトからでも視聴できます。
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎月15日配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)

最近、「にこりんぱな」しっかり聞いていないなー。いつも言ってるけど^^;
なので、ちょこっと聞いてみる。ほぉー、部員証がついに3ケタになったんですね。

いまだにラブカが惜しくて部員証と交換できないままです。
CDに一枚だけ入っているラブカ。花陽ちんと初めての出会い……簡単に交換できるわけがない!

そして、先日「日本一RADIO」公開録音で「にこりんぱな」が乱入しました。
その模様が本日「響Radio-station」で配信。突然、海未様の演技をする みもりんが面白いw
日本一RADIO

ラブライ部~にこりんぱな~第13回!

2012年7月15日
ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~第13回が配信されました!

ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~

ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~ 第13回配信
ランティスネットラジオ

以下のサイトからでも視聴できます。
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎月15日配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)

そういえば、今日は「ことり&花陽」お渡し会ですね。
行った人楽しかったですか~?行けなかった私たちにも嬉しい情報が入ってきましたよ。

なんと、5thシングル「Wonderful Rush」の15秒CMが公開されました!
海未様美しすぎる。花陽ちんカワイイよ~。……あれ?ことりちゃんがアップで映ってない。orz

CMなのでさすがに短い。ショートPVも後ほど公開ということなので正座して待ってようね!



ラブライ部~にこりんぱな~第12回!

「にっこりの魔法 笑顔の魔法~♪」(最近のお気に入りw)
ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~第12回が配信されました!

ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~

ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~ 第12回配信
ランティスネットラジオ

以下のサイトからでも視聴できます。
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎月15日配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)


「にこりんぱな」の他、公式で新情報もあがってきていますね。どれどれ……
幕張で開催される電撃20年祭『ラブライブ!』のステージイベント、応募受付スタート!
ラブライブ! Official Web Site

もう、ラブライブ!って完全に電撃・ブシロードのアイドルグループになってるねw
電撃系ってこんなにコンテンツがあったんだ!(竹宮ゆゆこ先生のサイン欲しい……)


さらに、ことり&花陽デュオシングル店舗特典情報も公開!
なんと、ことぱなブロマイド!店舗毎に背景が違うんですね。良い感じです。
ラブライブ! Official Web Site

特に、アニメイトの背景いいですねー。キラキラ感がすごくマッチしています。
でも、ゲーマーズで予約済みなんですよw 早く「孤独なHeaven」聞きたいな~。


そして最後は、ラブライブ!ファンサイト「ことりのおやつ」開設1周年!(パチパチパチ)
もう1年になるんですね。ちなみに何も企画していませんでした。以上……orz

