ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! ネタ帳 > 海未様の伝家の宝刀!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

海未様の伝家の宝刀!

本題に入る前に再告知!
8月29日21時から、ニコニコ生放送「ことほのうみ」の第4回が放送されます!
ゲストは徳井青空さんです。皆さん視聴予約は済んでいますか?明日が楽しみですね!
ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~

「夏色えがお」のPVで海未様の投げキッスに撃沈したラブライバーも多いと思います!
でも、これが初めてじゃなかったのね。実は全PVで海未様は投げキッスしていました!
全然知らんかった……海未様の伝家の宝刀です!海未様サイコーー!!

海未様の投げキスをまとめてみました!
1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」 - 3分30秒
2ndシングル「Snow halation」 - 5分05秒
3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」 - 4分20秒

園田海未 投げキッス

海未様お美しい……
ことりちゃん推しの翌日に海未様推しですかw私は一体どこに向かうのでしょう?

全PVを見ると、明らかに3rdシングルの出来が素晴らしい事がわかりますね!
表情も柔らかくなってると思います。ラブライブ!って本当に素晴らしい!

ラブライブのファンの1人 [投稿日:2011/08/29 22:47]

こんにちわ!

私もラブライブが好きな1人です

ここのファンサイト
すごいです!


お願いがありますが、
ファンクラブサイトを
作りたいのですが、
あなたに作ってもらうことは、
可能ですか?

もちろん、
あなたも、ファンの一員と
させていただきます!

また、
メンバー代表も
作るつもりで、
ことりちゃんの代表も
していただきたいと
思っております!

ファンクラブの代表も
あなたがいいかと
思っているのですが…

モバかアメーバかグリーは
やっていますか?
そちらで詳しく
話ましょう。

ことりのおやつ [投稿日:2011/08/30 18:40]

当ファンサイトを褒めて頂き有難うございます。

お申し出は嬉しいのですが、
当サイトはまだまだ未完成なので、新しいサイトを作る余裕がありません。

しかし、ファンクラブサイトがあるのはいいことですね!
是非とも作って下さい、応援しています!

ちなみに私は、モバもアメーバーもグリーもやっていません。

ラブライブのファンの1人 [投稿日:2011/08/31 22:44]

わかりました!

時間がかかると
思いますが
完成できるよう
頑張ります!

緋蔭 [投稿日:2011/10/09 14:53]

海未様の伝家の宝刀は、
どの名刀よりも、どの宝刀よりも
深く、私の胸にズキュンときて、より海未様が好きになった!
こりゃ、新作のpvも期待しなければ!

ことりのおやつ [投稿日:2011/10/09 19:33]

熱いコメントを有難うございます!

これは一大事!また海未様による犠牲者が出てしまいましたかw

あの海未様が投げキッス!?このギャップが良いですよね。
リリースするごとに海未様の投げキッスシーンが素晴らしくなってきてます。

これからも、海未様の伝統のシーンとして続けて欲しいですね!

ことりのおやつ コメント投稿

