ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「夏色えがお」ドラマCDの感想!



ラブライブ! 関連記事

「夏色えがお」ドラマCDの感想!

今回のドラマCDはすごいことになっています!なんとツッコミ不在です!
エリーチカ、仕事してくれw と言うか「μ’s」いつからお色気コント集団になった?w

さて、どこまで書いて大丈夫かな?ネタばれには気を付けます!
今回のお話は、真姫ちゃんの別荘がある沖縄でPV撮影するというお話です!

それにしても穂乃果ちゃん、テンション高すぎかも?お肉が食べたいのかな?
BBQでは希ちゃんを差し置き「お肉お肉」を連呼します!野菜串は許しませんw

そして、相変わらず海未様はいじられています!しかも、また脱がされていますw
にこ先輩は、あざとさ全開!だって~カワイイから~ねっ!

「希&凛」のおバカコンビも健在!(食べ物で遊んではいけません!)
希ちゃんは自由すぎるな~。そこが可愛いけど、最近エロ親父化してきてます!
と言うか希ちゃん!ことりちゃんはエロくないぞ!(たぶん……)

みんなキャラが立ってきて、さらに面白くなってきました!
ただ、聞き終わったときは寂しかったな~。もうこれでお終いかと……

キャラクターの感想になっちゃったね。次は第3回総選挙の話をしようか!ではノシ

ことりのおやつ コメント投稿

