ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 9月3日イベントのグッズ情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

9月3日イベントのグッズ情報!

9月3日イベントのゲーマーズ新グッズの画像が昨日公開されました!
まさか、その日の23時ぐらいに更新するスピード公開とは思いませんでした!
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

【キャラストラップ(全9種)】
価格:各1,000円(税抜)/サイズ:本体 約15×80mm

ラブライブ! キャラストラップ

まず最初はストラップです。全キャラ販売なのがうれしいですね!
そーいえば、二次元コスパでも9月15日に販売予定のストラップがありましたね。
あちらは「にこ&ことり&希」の3種です! ⇒ ストラップ紹介ページ

【ミニタペストリー(全9種)】
価格:各1,500円(税抜)/サイズ:約縦535×横182mm

ラブライブ! ミニタペストリー

こちらの商品も全キャラクターです!サイズをみてみると、さほど大きくないようですね。
床の間に飾ってみてはどうでしょう?(なんでやねん)

【フルカラーTシャツ(全9種)】
価格:各6,000円(税抜)/サイズ:フリーサイズ(男性向けLサイズ相当)/素材:綿

ラブライブ! フルカラーTシャツ

さぁ、きました。大胆なTシャツの登場です。こんなTシャツを待っていた!
堂々と「俺がラブライバーだ!」と名乗れる商品です!(でも着るの恥ずかしいなw)

【マイクロファイバースポーツタオル(全9種)】
価格:各3,000円(税抜)/サイズ:約900×400mm

ラブライブ! マイクロファイバースポーツタオル

あ~なんだろ?これで体拭くの想像すると、めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど……
でも買うならエリーチカかな?w

【マフラータオル(全3種)】
価格:各2,000円(税抜)/サイズ:約1,030×170mm

ラブライブ! マフラータオル

マフラータオルは応援の時に使うとよさそうですね!
でも、夏もそろそろ終わりそうなので、タイミングとしては残念かな?

【缶バッジコレクション(全9種)】
価格:1回300円(※カプセル自販機にて販売)

ラブライブ! 缶バッジコレクション

最後は缶バッジコレクションです!
これは……くじ運が必要になるじゃないですか!
くじの引きの悪さに自信があるので、これの購入はパスしますw


これらの商品は9月3日の先行販売らしいです!一般販売の日付はまだ公開されていませんが、イベント後発表があるのではないかと思います。しかし、ゲーマーズすごいな。一気に6種類も新製品出すとは。キャラごとだと40以上か!感服いたしました!

ことりのおやつ コメント投稿

