ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > イメージガール最終結果!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

イメージガール最終結果!

激戦の「ラブライブ!カフェ」も終わり、公式に最終結果が発表されました!
1位は接戦を制し205票獲得した海未様です。1位おめでとうございます!

イメージガールに選ばれた海未様は「キュアメイドカフェ」の制服を着た描き下ろしピンナップイラストで「キュアメイドカフェ」をアピールしてもらいます!海未様のメイド姿か……恥ずかしがってる顔を想像しますね!海未様しか出来ない表情を期待しています!

このピンナップイラストは、9月30日(金)発売の「電撃G’sマガジン 11月号」に掲載される他、公式HPでも壁紙として配布です。そーいえば、総選挙が9月14日締め切りってことは同時公開なのかな?非常に楽しみですね!

以下最終獲得票
海未205 ことり193 にこ148 花陽132 希127 絵里125 凛112 穂乃果105 真姫102

エリーチカ6位まで落ちちゃったのね残念。というか穂乃果ちゃんに何があった?まさかの8位!?
こんな波乱万丈の感じで終わったイメージガール投票でした。

最後に「ラブライブ!カフェ」の関係者の方お疲れさまでした!素敵な企画を有難うございました!

ことりのおやつ コメント投稿

