ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > イメージガール中間報告!その2



ラブライブ! 関連記事

イメージガール中間報告!その2

ついに最終日を迎えた「ラブライブ! カフェ」!熱く長い戦いも今日で終わり。投票結果を最後までTwitterで知らせてくれた人お疲れ様です!非常に助かりました。感謝します!
それでは激戦の3日間を票数でみてみましょう!

8月12日:ついにナンジョルノ来店!エリーチカ急激に票を伸ばし5位に浮上!
海未161 ことり156 にこ107 花陽99 穂乃果89 絵里89 希88 真姫72 凛71

8月13日:海未様とことりちゃんの1位争奪戦が激化!そのさなかエリーチカ4位も攻略!
海未181 ことり180 にこ120 絵里116 花陽113 希101 穂乃果97 凛93 真姫92

8月14日:海未様、ことりちゃんを抑え単独首位に!閉店まで逃げ切れるか?
海未195 ことり186 にこ135 絵里120 花陽119 希109 穂乃果106 凛106 真姫98

さて最終結果ですが、明日公式で発表あるのかな?非常に楽しみですね!
このまま海未様が逃げ切るか、ことりちゃんが1位奪取するか、まさかのにこ先輩が大逆転か!

しかし、エリーチカが一気に4位まで浮上してるのは正直驚きました!やっぱりエリーチカは出来る子!さぁ、みなさんご一緒に「かしこい、かわいい、エリーチカ!」

最後に「こえぽた」から「ラブライブ! カフェ」のレポートが紹介されています。内容は、みもりん来店の様子です。こっちも要チェックですね!詳細ページ ⇒ こえぽた

ことりのおやつ コメント投稿

