ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「Mermaid festa vol.1」視聴動画!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「Mermaid festa vol.1」視聴動画!

先日のニコニコ生放送「電波研究社」で初めて「Mermaid festa vol.1」の曲が流されました!
次は発売日まで聞けないのかと思ってたところ、その日に視聴動画まで公開されてました!
仕事早い、ランティス!ありがとうございます、ランティス!

さらに公式では二枚目のジャケットイラストも公開されてます!
二枚目のジャケットイラストは「Mermaid festa vol.1」をイメージさせる、せつない表情のキャラクター達。背景の夕陽がさらにいい雰囲気を演出してます。うん、こっちのジャケのほうが好きだな!

natsuiro02.jpg

「Mermaid festa vol.1」はひと夏の恋を描いたせつない曲だけど、どこか懐かしくかっこいい曲でした。歌のパートを分かりやすく表示してありますね!

2日前に紹介した情報と重複してるところがあるけど、ラブライブ!の軌跡をまとめたくて再度記事にしました!8月24日の発売日までもうすぐです。さらに第3回総選挙もあるし色々と楽しみです!

ことりのおやつ コメント投稿

