ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 2011年「ラブライブ!」の夏!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

2011年「ラブライブ!」の夏!

さぁ、始まりました、夏コミです!行った事ないから「夏コミ」が正しい表記かわかりませんw

今年は「とらのあな」さんが「ラブライブ!」をプッシュしてくれてます!
さらに、「ラブライブ! グッズ」を購入すると先着で「Loveca」をプレゼントしてくれる太っ腹です!
詳細情報 ⇒ とらのあな夏コミ情報

「ラブライブ! 特製トランク」は夏コミで販売するみたいだけど、一般販売は8月19日になってるね!

さて、8月12日ってことで私も京都の「とらのあな」に商品が販売されてるか見てきました!
なんと、なんと!売ってませんでした~~orz

家に帰ってきてTwitterをふと見てみると、「千葉店入荷しております」って出てるし。京都で販売する予定あるのかな?まぁ、通信販売限定じゃないってのが分かっただけいっか!

是非とも商品の実物を見て見たいよね。また今度見に行こっと!

あと、8月10日発売のアニメディア&アニメージュに「ラブライブ!」の広告が出てるんだって!
広告画像公開してるけどいいのか? ⇒ ラブライブ!の広告

最後に、気付いてる人もいると思うけど、ラブライブ!公式Twitterが表示されるようにしたよ!
ただ、このブログパーツ微妙。使い勝手わるいし、広告多いし……

ことりのおやつ コメント投稿

