ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > イメージガール中間報告!その1



ラブライブ! 関連記事

イメージガール中間報告!その1

毎日暑い!甲子園も熱い!そして一番熱いのは「ラブライブ! カフェ」だ!(なんちゃってw)

激戦の土日が終わり、順位も大きく変動してるみたいですね!
イメージガール投票の画像もあるので、順を追って見てみよう!画像を公開してくれる人に感謝!

8月5日:「ことりVS海未」の戦いで幕を開けた開店日。2人の一騎打ちになるかと思われた!
詳細画像 ⇒ 「ことりVS海未」一騎打ち

8月6日:にこ先輩と真姫ちゃんが猛追撃!まさかの真姫ちゃんがにこ先輩と肉薄する大接戦!
詳細画像 ⇒ 「にこ&真姫」猛追撃

8月7日:真姫ちゃんの快進撃が止まる。穂乃果ちゃん、リーダの格を見せつけ大躍進!
詳細画像 ⇒ 「穂乃果」大躍進

8月8日:激戦の土日が終わり、「キュアメイドカフェ」から中間報告が発表される!
「1位 ことり」 「2位 花陽」 「3位 海未」 「4位 にこ」 「5位 穂乃果」 「6位 希」 「7位 真姫」 「8位 凛」 「9位 絵里」

ことりちゃん、首位を独走中!順調に票を伸ばしていた かよちん。突如2位に躍り出る!だが、まだ序章にしかすぎない。今度の週末には夏コミが開催される!(行った事ないがw)

もちろん、ラブライブ!を知らない人も投票するだろう!この順位がどう変化するか非常に楽しみだ!
そして、頑張れエリーチカ!負けるなエリーチカ!

詳細画像 ⇒ イメージガール中間報告 (8月8日17:30 海未様2位奪還)

追加情報!「僕らのLIVE 君とのLIFE」復刻版が再補充されたらしい!明日よりキュアメイドカフェにて再販売開始予定!買えなくて泣いた人も、これが最後のチャンスのようです!無事に買えるよう、遠い街から応援しています!

ことりのおやつ コメント投稿

