ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 「ラブライブ!」カラオケのススメ!



ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ!」カラオケのススメ!

「ラブライブ!」と言えば、歌ですよ歌!そう今日はカラオケの話!
アニメ曲に強いカラオケ機種は「CROSSO」「uga next」「LIVE DAM」の3機種らしいです!
参考サイト ⇒ マイコミジャーナル

この中でもJOYSOUNDの「CROSSO」はすごい!
カップリングを除く「BiBi」までの曲を収録しています!(友情ノーチェンジ収録)
ただ曲探しが難しそうです。歌手別で探すと、1stは「ラブライブ!」、2ndは「μ's」、「Printemps」「BiBi」になるみたいです。

そして、今度イベントがある「カラオケ パセラ」では全機種対応してますね!
しかも、8月24日から、ラブライブ!全楽曲を配信するらしいです!(これは独自対応なのかな?)

自分の街で「ラブライブ!」が歌いたい!という方は、まず「JOYSOUND」設置店かどうか確認するとよさそうです!JOYSOUND系の機種はほぼ対応していますが、分からない人は無難に「CROSSO」設置店を探してね! ⇒ JOYSOUND

関西大手の「ジャンボカラオケ広場」は「CROSSO」入ってたのね。今度歌いにいこかなぁ~w
カラオケページを個別に作った方がいいかな~?

ことりのおやつ コメント投稿

