ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > ラブライブ! 3rdシングル購入特典!



ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! 3rdシングル購入特典!

ラブライブ! 3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」の購入特典が公式で公開されました!
なんと、先日紹介した「ゲーマーズ」の他、「アニメイト」、「とらのあな」でもオリジナル特典があるそうです!

店舗ごとに絵柄が異なるので、全3種類!アナザージャケットの絵柄は下記のとおりです!

「夏色えがおで1,2,Jump!」アニメイト特典「夏色えがおで1,2,Jump!」ゲーマーズ特典「夏色えがおで1,2,Jump!」とらのあな特典

(左)アニメイト (中)ゲーマーズ (右)とらのあな

え~と、並べて配置したら、連結した……だと!?
そーいうことです。3枚のジャケットを合わせると、1枚のイラストになる仕様です!
予想を斜め上を行きましたね。みんなカワイイ絵だけど、3つも買えねーーーよ……
(ことりちゃんはカワイイなぁ~しかし海未様……妖艶すぎですよ!?)
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

そーいえば、「ラブライブ!カフェ」は今日が初日ですね!開店おめでとーー!
おぉ~親切にも、イメージガール投票の途中経過を公開してくれてる人がいますね。ありがたや~ありがたや~ 
ふむふむ、現在は「ことりVS海未」なのね。海未様はドラマCDで票を伸ばしたか?
詳細画像 ⇒ イメージガール投票

もう一つ、ニコニコ生放送の「電波研究社」で、8月11日の放送に、「μ’s」のメンバーがゲスト出演するそうです!「誰が来るかお楽しみに」だって。みんな視聴予約の準備はOKか?
詳細情報 ⇒ ニコニコ生放送

あ、全力で忘れてた!今日は「星空サンライズ」オンデマンド配信日だったね!
配信サイト ⇒ 星空サンライズ


名無しのラブライバー [投稿日:2011/08/06 18:59]

いつもブログ楽しみにさせてもらってます。
特典並べての配置ありがとうです。
凄く見やすいです。
分かってたことですがみんな可愛いですね。
僕は海未さんの表情にクラクラcryって感じです。

イメージガールですが
やっぱりスクール水着が効いたのでしょうか。
最終的にはどうなるか今から楽しみです。

これからも更新楽しみにさせてもらいますね。

ことりのおやつ [投稿日:2011/08/06 19:48]

コメントありがとうございます!
実は画像を普通に配置したら、たまたま一列に……まぁ、結果オーライです!

喜んで頂けたみたいなので、
調子に乗って画像サイズも前より大きくしちゃったw

イメージガール気になりますよね!
しかし、ことりちゃんってこんなに人気だったんだ!
にこに~先輩も追い上げてるし、まだまだこれからです!

ことりのおやつ コメント投稿

