ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 穂乃果ちゃんの誕生日!



ラブライブ! 関連記事

穂乃果ちゃんの誕生日!

今日は穂乃果ちゃんの誕生日!はい、みなさん御一緒に!
「Happy Birthday Honoka!!」

honoka01.png

今日は「μ's」のリーダー(たぶん)穂乃果ちゃんの誕生日です!
頑張り屋の穂乃果ちゃんはすぐに空回りしてくれます!(そこがカワイイ)
「lily white」のドラマCDで穂乃果ちゃんが説教するシーンがあります!あれはツボにはいりました!穂乃果ちゃんに説教されたいですw

最後に穂乃果ちゃんの歌唱力は圧倒的な上手さだと思います。穂乃果ちゃんのソロパートが少なくなるのは実にもったいない!今度の総選挙ではセンターに返り咲いてほしいと思います!

(でも、ことりちゃんが好きだからなぁ~う~ん悩むな~エリチカもいいよな~う~む……)

名無しのラブライバー [投稿日:2011/08/03 20:15]

いつもブログ拝見させていただいております。
今更ですが、ハッピーバースデー穂乃果ちゃん。

ドラマCDいいですよね。
僕は海未さんに正座でニコニコ怒られたい。
総選挙ですが、悩みますよね。
ジーズやPVで3rdまで悩んでみます。
コメント長くなって申し訳ないです。
これからもブログ楽しみにさせていただきます。

ことりのおやつ [投稿日:2011/08/04 21:59]

コメントありがとうございます!
ドラマCDの出来がどんどん良くなってきてるよね!

特に各キャラのポジションが決まってきたみたいだし。
今回も海未様は真姫ちゃんに脱がされてるしw
海未様はいじられキャラ決定かな?w

ことりのおやつ コメント投稿

