ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G’sマガジン 9月号」購入!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 9月号」購入!

今日、自転車で4店舗回って「電撃G’sマガジン 2011年9月号」をやっと発見しました!てか、発売日って昨日だよね?なぜ全然売ってないんだぁ~!?

はい!気を取り直して中身をちょこっと紹介します!
今回は全員水着の見開きイラストです!でも3rd水着じゃないよ!「にこ&ことり&希」見開きイラスト+インタビュー!

そして、今回はプロフィールもいろいろ公開!「趣味&特技」や「総選挙で1位になった時にやりたいこと」などです!雑誌が発売された直後なので、プロフィールに関しては8月下旬に更新しようと思います。あとは、コミック版のラフ画が全キャラ公開!雰囲気でてる。みんなカワイイよ!

ここで重大ニュース!?
何故か、何故か、希ちゃんの学年が3年生に変更されています!
これは誤植なのかな?しかし、メンバーの家族構成では希ちゃんは一切触れていません!しかも、2011年9月号は誤植が多いらしい。う~ん、なにがなんやら……(記事を修正しました)

最後に、ことりちゃんは3姉妹だって!南家3姉妹?みなみけ……(チアキ:バカヤロー!)
すいせん、これが言いたかっただけです……後悔はしていない!

え~っと、「みなみけ」知らない人のためにリンク置いておきます。⇒ ヤングマガジン

ことりのおやつ コメント投稿

