ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G’sマガジン 9月号」の発売日!



ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 9月号」の発売日!

「アー今年も夏が来た(来たね来たよ来たゼ来たわ来たの)♪」

はい!今日は全力で忘れていた「電撃G’sマガジン 9月号」の発売日です!
「今回は、3rdシングル発売直前、大特集号!メンバー全員が水着姿で大はしゃぎ♪」と、公式で紹介されています!ふむ、まだ買っていないので気になる内容ですね!

以下公式抜粋
気になる3rdシングルの収録内容はもちろん、南ことり×矢澤にこ×東條希のスペシャル水着グラビアも掲載!3人に、新曲PVの撮影秘話を語ってもらっちゃいました☆

さらに、ファンの皆様へビッグニュース!3rdシングル発売にあわせて「第3回総選挙」の開催が決定しました!投票開始日は8月24日!もちろん今回も、TOPに選ばれた子が、4thシングルのセンターポジションを務めます!

投票方法など「第3回総選挙」の詳しい情報は、本日発売の「電撃G’sマガジン」をチェックしてくださいね!詳細情報 ⇒ 電撃G’sマガジン

おぉ~さらりと4thシングルの存在をチラつかせてきましたね~
しかし、3人の水着グラビア掲載!と聞いて頭の中で「渚の女王様」の歌詞がはなれません!w
どんな歌詞やねんって気になった方は見て下さい! ⇒ ニコニコ動画

ことりのおやつ コメント投稿

