ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 最近、記事が書けてなくてゴメンナサイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ! 関連記事

最近、記事が書けてなくてゴメンナサイ!

最近、記事が書けてなくてゴメンナサイ……
更新止まっていても、毎日見に来てくれる人いるんだね。ありがとうございます!

本当は、2期挿入歌「KiRa-KiRa Sensation!」に感動したので熱く語りたいのです!
でも今日は、都合により少しだけしか語れません。お盆あたりにはガッツリ書きたいものです。

しかし、この歌詞に込められた思いだけは伝えたい!
「僕と君で来たよ ここまで みんなの想いが届いたよありがとう」
この部分を聞くと涙が溢れてきます。そう!今までの応援してきた記憶がよみがえるのです!

今まで応援してきて良かったと思えた瞬間ですね。みんなで叶える物語……
このテーマに偽りはなかった!歌詞を作ってくれた畑亜貴先生、感動を本当にありがとう!

その一方、某アニメでは「ぴーてぃく ぱーてぃく」とか連呼させたりしてるしw
電波な歌詞も書けちゃうからすごいよね。さすが、音楽界のサバイバラー!!!

と言うことで、今日はここまで。4thライブBD買ってきたから視聴しないと!
かっこいい くっすんや、穂乃果ちゃんに説教することりちゃんを見ないとね!では、またノシ

名無しのラブライバー [投稿日:2014/07/27 23:54]

畑さんの歌詞センスは素晴らしいですよね
作品をよく考えて作ってると毎回感心します
感想記事をゆっくりと待ちますね

西 [投稿日:2014/07/28 08:06]

更新お疲れ様です キラキラの歌詞全てに意味があるような気がします 4thBDもすごいですよ(^o^)/

クリファ [投稿日:2014/07/30 13:39]

更新お疲れ様です。
どうか無理のない範囲で更新を続けてください。
KiRa-KiRa Sensasion! は僕の中で2期1番の曲です。
では次回の更新も楽しみにしています!!

PS:5thの1次の先行はどうでしたか?

dinah [投稿日:2014/08/03 03:48]

まずは、穂乃果ちゃんお誕生日おめでとー( *`ω´) ‼サイドテールもふもふしてえ、後ろから匂いかぎてえ…こほんっ。すみません。

おっ、さばげぶのed?ですかね。わたくしも見ております( *`ω´)

ラブライブ劇場版も楽しみですね‼

ことりのおやつ [投稿日:2014/08/03 21:38]

コメントありがとうございます!

> 名無しのラブライバーさん
この曲を聴いてると、ラブライブ!と共に歩んできた3年間を思い出し泣けました。
作品をよく理解し、書き上げる歌詞は秀逸です!引き出しの量にびっくりするよねw

> 西さん
アニメのストーリーを歌詞に置き換えて歌っているけど、実は違う……
今までのラブライブ!というコンテンツに対して書き上げられた!と感じます。
ここからは、熱く語ってしまいそうなので省略しますw(BDまだ見てなかった。

> クリファさん
更新サボるとクセになるね。実は、遅筆で1記事に時間かかっちゃうのw
ただ、いつも見ていたブログの更新が止まった時、悲しくなるよね。注意しないと!

2期の挿入歌はどれも素晴らしい!「KiRa-KiRa」の歌詞は素晴らしい!
でも、お気に入りは「Dancing stars on me!」かな?曲がめっちゃカックイイ!
5thですか?応募するの忘れていました……orz まぁ、その時期は忙しいからLVにします。

> dinahさん
おぉ!穂乃果ちゃんの誕生日じゃん!おめでとぉーーー!!!
穂乃果ちゃんは可愛いよね!いつも花陽ちんから浮気したくなるのを我慢していますw

そうです!さばげぶっ!のEDです。あれ、おもしろいよねw
畑先生の電波な歌詞は大好物です!本当に同一人物が書いたのか疑いたくなるw

ことりのおやつ コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。