ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 「ラブライブ! カーナビ」体験イベント開催!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! カーナビ」体験イベント開催!

まだまだ寒い日が続きますね。みなさん、体調はいかがでしょうか?
私は前回の更新後、本格的に風邪になりぶっ倒れてしまいました。ゴッホ、ゴッホ!

さて、以前より話題になっていた「ラブライブ!公式痛車」の続報があがっています!
どんな商品になっているのか?どの車種にカーナビが付けれるのか?とてもワクワクします!
ラブライブ!公式サイト

lovelive_carnavi01.jpg

lovelive_carnavi02.jpg

ふむふむ……なんだって!試乗がトヨペット社員が運転だって!
しかも、25分間!ラブライブ!の話が出来る社員だといいけどね。なぜこうなったw

そういえば、以前のイベントで「凛ちゃんがへっこんだ!」と話題になってたね。
その影響なのかな?まぁ、運転出来ても助手席には社員が乗るだろうし変わらないのかな?


9人分の声が聞けるのかな?花陽ちんとエリチカ姉さまの声が聞きたい!
え~と、車両展示は「マークX(ことり)」「ラクティス(海未)」だけなのか……残念。

ショールーム内にナビデモ機があるってことは、そっちで聞けるのかな?
ところでさ、深川(東京)って何処よ?深草(京都)しか知らねーよ!嫌になっちゃうw


ラブライブ!公式サイトでは商品が今一つ分かりにくい!そこで、トヨタ公式です!
おぉ!痛車用ステッカーだけじゃなく、給油口ステッカーまであるのね!これは欲しい!

え~と、全てコミコミで約40万円……しかも消費税5%で……解散!
それにしても、車やカーナビが売れない時代に良く考えられていると感心します!
「音ノ木坂学院公用車ナビエディション」公式ページ


もう少し、ほんのもう少し値段以上に設定可能車に努力してくれw
なんと言うか、設定可能車がやぼったい!向こうが売りたい車しか公開していないのかな?

ちなみに、カーナビは「Crarion NX712W」と言うものだそうです。
86にも取り付けられるはずなんだけど……まぁ、車に乗らない私に関係のない話かな。


MR-Sが欲しい!

西 [投稿日:2014/02/21 09:10]

更新お疲れ様です いろいろな方向に手をだしてますよね 車には、詳しくないから、良くわからないです 乗らないしね(・ω・;)

ティス [投稿日:2014/02/22 17:05]

更新お疲れさまです!
カーナビですか…さすがに40万は高いですねwww

ことりのおやつ コメント投稿

