ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > μ's 4thライブ チケット到着!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

μ's 4thライブ チケット到着!


懺悔!

この度、わたくし……花陽ちんの誕生日を忘れていました。orz
花陽ファンとしてあるまじき大失態。ごめんよ!花陽ち~ん!そして、誕生日おめでとー!

それでは、話は変わります……誕生日を忘れていたことに反省してるのか!
と、突っ込む声が聞こえる様ですが気にしませんw 花陽ちんならきっと許してくれる!


さて、みなさん4thライブのチケットは到着しましたでしょうか?
私は本日到着しました!席は何処になってるのかな?と、ワクワクしながら開封!

チケットを確認すると、400Level……遠い事は分かる。一体どのへんなの?
色々調べると座席について詳しく説明しているサイトがありました。良い席だといいな~。
さいたまスーパーアリーナ座席解説

saitama01.jpg

こちらの画像は「エンドステージ2」と言われ、コンサートでよく使われるそうです。
え~と、私の席は赤丸の部分……うわ!結構横側やん!思いっきり見にくいんとちゃう?

まぁ、真後ろじゃないからいいけど……でも、悲しい。双眼鏡持っていこ。
しかし!これはエンドステージ2の場合です。もし、エンドステージ1だったら真後ろです。orz

もう、いいよ!諦めるよ!参加できるだけ幸せ者なんだから!
と言う事で、近くの席の人ヨロシク!一緒に盛り上がりましょう!おっと、土曜参加組です!


それにしても、すっごく大きな会場だね!これ全部埋まったてことだよね?
ラブライブ!の人気がここまでとは、正直知りませんでした。ファンとして嬉しい限りです!

これが、成功すると大阪城ホールでライブの可能性もあるのかな?
お願いです!一度でもいいので、全国ツアーをしてください!正座して待っています!

ところでさ、先行販売のラブライブレード買い忘れたんだけど、どうしよう?
とりあえず、緑のサイリウムだけ用意します!ひたすら緑だけ振っていたら、きっと私ですw

kai [投稿日:2014/01/20 11:33]

お疲れ様です。ラブライブレードでなくてもキンブレ買うといいですよ!3000円くらいで買えると思いますよ!

あと一ヶ月切ってると考えると楽しみですね

西 [投稿日:2014/01/20 18:12]

更新お疲れ様です ライブチケ届きましたか! ゲガしない、させないように! 僕は、ライブに行ったことないけど、次どこかでライブあるなら、参加考えてみようかな? ライブ、楽しんできてください(^o^)/

皇帝@ラブライバー [投稿日:2014/01/20 18:37]

ついにあと3週間ですねぇ
自分もチケ着弾してアリーナAでうれし泣きしてしまいましたww

ことりのおやつ [投稿日:2014/01/22 20:52]

みなさんコメントありがとうございます!

> kaiさん
キンブレですか!デザインがラブライブレードに似てるねw
同じところが作ってるのかな?これを買って戦に備える事にします!

> 西さん
怪我しないように、させないように、ライブ中は寝る事にします!(おいw
初めてのライブなので楽しんできます!5thで西さんも参加できますように!

> 皇帝@ラブライバーさん
3週間か……全然、旅の準備をしていません!困ったw
アリーナAに当たるなんて素晴らしい!特等席で思いっきり楽しんでね!

やぎ [投稿日:2014/01/24 00:41]

どこかで会うことがありましたらお会いしませう(^ω^ )
せっかくのライブなんで理性を吹き飛ばして騒ぐことにします(・ω・`)

ことりのおやつ [投稿日:2014/01/25 22:21]

コメントありがとうございます!
やぎさん、日曜参加組だもんね~。私、土曜組ですから……
でも、その気になれば何時でも会える気がするw 同じ関西圏だし!

うすあお [投稿日:2014/01/26 22:53]

こんばんは!

ドンマイ。忘れることもあるさ・・・

チケット届きましたか!
僕は200レベルで、管理人さんと同じ右横ですw
今回は、体験入学セット申し込みでで席は一人の人も多そうなので、
積極的に声をかけて友達になろうと思います。

城ホール熱いですね!府民として絶対参加します!

ことりのおやつ コメント投稿

