ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 管理人、スマホを買いに行く……!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

管理人、スマホを買いに行く……!

この度、7年間使用してきたガラケーがお亡くなりになりました。チーン……
長く使用していたものが壊れると悲しいです!いや、むしろ買い替えの口実が出来て嬉しい!

と言う事で、今流行りのスマートフォンとやらを買う事にしました!
そんな訳で、先週はヨドバシカメラの携帯ショップに毎日のように通っちゃいましたw

購入経緯を書きたいですが、みんな興味がないだろうから飛ばします。
今回、私が購入したのはイー・モバイル「Nexus5」です!正直、安かった!それだけですw


イー・モバイル&製造LG(壊れそう)なのが少々不安ですが、冒険する事に!
他のメーカーより軽くて持ちやすいね!ところでさ、使い方が全く分かりません……orz

でも、めげない!私には目的があります!一番最初にやるべき事は……
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのダウンロードです!

ついに、ついに、私もスクフェスデビュー!ダウンロード中のチビキャラ可愛い!
起動!起動!もちろん最初に選ぶのは花陽ちんです!白いごはんってステキだぜ!イェーイ!


おぉ!キャラに触れたら反応するんだね!可愛いじゃないか!
てい!てい!「ヤメテください」だって?ヤメルものか!てい!てい!(以下、エンドレス)

ふ~、満足!ところで、このゲームってこんな遊び方じゃないよね?
何から始めたらいいか、全く分かりませんw ちなみに、ゲーム終了も分かりません……orz


それ以前に、電話&メールの仕方も分かりません!致命的なんだけどw
まぁ、いいや!とりあえず、スクフェスの勉強をする事にします!(順番違うだろ!)

今頃初めても、BD特典シリアルコードも使えないので、まったり遊ぶ事にしますね。
お!「ラブライブ in」さんの「スクフェス薄青塾」も再開してる!ちょっと、塾生になってきます!
ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

西 [投稿日:2014/01/12 14:39]

更新お疲れ様です スマホデビューですか! 良いですねぇ 僕は、ガラケーだからなぁ 羨ましいです 少しずつ慣れていけば良いですよ ・・・・ところで、スクパラ三つやると、隠し要素がでるみたい?ですよ 

うすあお [投稿日:2014/01/12 17:13]

こんにちは。
いよいよですね!おめでとうございます!!

センターはかよちんですね。
とりえずやることは、
センターのかよちんを「やめて~」と言われてもタップをして、
そしてそして・・・
え?もうやっているですって?
・・・うん、じゃあ遊び方はそれでばっちりですねb

薄青塾紹介ありがとうございますw
できるだけ早くコンテンツを充実させるよう頑張っていきます。
よろしくお願いします。

ことりのおやつ [投稿日:2014/01/13 21:11]

コメントありがとうございます!

> 西さん
今頃、スクフェスデビューです!
少しずつ使い方が分かってきたところです。でも、分からんw
おぉ!スクパラに隠し要素だって?いやいや、3本も買えないから!

> うすあおさん
使い慣れていないので、とりあえず適当にいじり回しています!
もちろん、花陽ちん中心にね!じゃなくて……スマホの使い方ですw
意外と、モブ子可愛いんだけど!好みじゃない子は転部で良いよね?(おいw

dinah [投稿日:2014/01/16 23:16]

お疲れ様です~。
おっついにスマートフォンデビューっすね。
スクフェスはぁ、難しくてあまりしていませんなあ。
後、ウルトラレアが出ない('ω')
課金はしませぬぞ、課金は。

ことりのおやつ コメント投稿

