ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
本年も、「ラブライブ! Fan Site」をよろしくお願いします!

miko_nozomi01.jpg

※去年に引き続きアニメPV2・巫女希ちゃんで代打です。


思い起こせば、アニメ放送開始からもう1年になるんですね……
正直申しますと、まさかこんなに人気が持続するとは思っていませんでしたw

「アニメがコケれば、このままコンテンツが終了するんじゃないか?」
と、当時そんな不安を抱えていたのを覚えています。それが杞憂に終わりホッとしています!

しかも、4度目のライブまで開催されるほどです!人気はまだまだ終わりません!
それに加え、アニメ2期やゲームまで控えています。ゲームの出来にも期待が膨らみますね!


さて、今年の正月で大きく変わったと思う事が、イラスト投稿が多い事かな?
今まで以上に、Twitterやpixiv等で大賑わい!気合いの入った絵馬まで載ってるねw

さらに、室田先生のTwitterでは にこ先輩の落書き載せてあります!
年末に、スノハレの希ちゃんも描いてたののね!スノハレの希ちゃん美しいな~。
室田先生Twitter ⇒ にこ先輩 / 希ちゃん


本年も、ラブライブ!の人気が続くよう頑張って応援をしていきます!
年末は、紅白歌合戦にμ'sが出てくるといいな!それでは、今年もよろしくお願いします!

皇帝@ラブライバー [投稿日:2014/01/02 00:35]

明けましておめでとうございます
正直自分もこんな長く人気持つとは思ってなかったですねw
4thも2期も控えているのでまだまだラブライブ!の終わりは見えなさそうですね。

アニメからのラブライバー [投稿日:2014/01/02 05:54]

新年明けましておめでとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いします。

しかし自分はラブライブ!をこんなに好きになるとは思いもしませんでした!
ラブライブ!はまだまだ続きますよ!、公式イラストでガンダムの肩に穂乃果ちゃんが乗るほどサンライズの看板作品になったのですからね~
アニメ2期が終わってもメディア展開はしてくるはずです、願わくは劇場版もお願いします…!

ティス [投稿日:2014/01/02 08:30]

あけましておめでとうございます!
画像に見覚えがあると思ったら去年と同じPVのんちゃんでしたかw
僕も正直ここまで人気が続くとは思いませんでしたが、ライブ、アプリなどいろいろな展開がこの人気を保っているのかもしれませんね
今年も推していきたいと思います!

西 [投稿日:2014/01/02 08:54]

更新お疲れ様です あけましておめでとうございます 僕は、去年の12月31日にラブライブ!を知りました 去年はラブライブ!の年になりましたね そして今年もその次の年も、皆でラブライブ!の年にしていきましょう! 二期が終わってもラブライブ!が終わる訳じゃない みんなで叶えていきましょう μ's ミュージック スタート! 今年もよろしくお願いします          

dinah [投稿日:2014/01/02 12:40]

明けましておめでとうございます!!!
去年は・・・ラブライブが盛り上がってとても嬉しかったです。今年も盛り上がりたいですね!!!2期楽しみです。
アニメからのラブライバーさんもおっしゃっていますが、サンライズの公式のイラストめちゃくちゃいいですよ。個人的にはアイカツも好きなので興奮した一枚です。

うすあお [投稿日:2014/01/07 22:40]

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

アニメがコケたら、本当に危なかったですよね。
逆に大躍進しましたね。ラブライブにとってすごい年になりました!!
売り上げ枚数もファンの数も10倍近くになってるんじゃないですかね!?
それから、ラブライブを扱ったサイトも・・・

私たちは数少ないアニメ前からのラブライバーとして、頑張っていきましょうね!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

アクセラレータ [投稿日:2014/01/13 23:09]

あけおめ
ラブライブ今年からみました
すごくおもしろいですね
可愛いしかっこいいです

ことりのおやつ コメント投稿

