ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > ファンディスク&3rdライブBD発売中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ファンディスク&3rdライブBD発売中!


メリークリスマス!!!

みなさん、クリスマスは如何様にお過ごしだったでしょうか?
私は、25日発売のラブライブ!ファンディスク&3rdライブBD買いに行きました!

もちろん、ラブライブ!からクリスマスの贈り物ですからね……
べ、べつにリア充が羨ましいなんて思ってないんだからね!勘違いしないでよね!

bd_08a.jpgcd_29a.jpg

(左)ラブライブ!〜国立音ノ木坂学院案内〜 (右)μ's 3rd Anniversary LoveLive!


今回も、キャンペーン開催中のゲーマーズで購入してきました!
1000円購入(内金)ごとにブロマイド1枚プレゼントですからね!これはゲットしないと!

131221_lovelivemuseum_fea2.jpg

そういえば、秋葉原ではクリスマスカードが配られたらしいですね。
しかし、地方民である私は平日に秋葉原に向かう事が出来ない!無念……orz

せめて、ブロマイド、ブロマイドだけはコンプリートしなくては!
コンプリートには18,000円必要だって?ファンディスク&3rdBDで14,000円。なんてこった!

だが、私は諦めない!「にこりんぱな・Vol.2」「タカラモノズ」内金で4,000円分確保!
なんとか、コンプリート達成できました!写真は、載せなくてもいいよね?撮るの面倒なのでw

※追記:と言うわけにもいかないかw 寒いけどカメラで撮影しました!

P1040975.jpg
P1040974.jpg

予約と言えば「Solo Live! collection Memorial BOX II」が予約開始されています。
「Solo BOX I」は争奪戦で入手が大変だったのですが、今回は予約が出来るので安心です!

これも全て、ラブライバーである皆様のおかげです!ファンになってくれてありがとう!
さて、感想と行きたいところですが、まだ観ていません。今度の土日に観賞する事にします!

にわかファンが歴史を振り替える [投稿日:2013/12/27 00:54]

更新お疲れ様です!私もファンディスクをゲマズで買いました!
明日拝見します、ラブライブ!のグッズがいつのまにやら部屋を埋め尽くしてる(笑)、またポスターが増えた!
今思えば1月のアニメから本作品を本格的に知りました、電撃Gsマガジンは元々購読してましたからね(当時は某バスケ作品や某鍵作品とかで)。
アニメ始まるまではラブライブ!記事をあまり積極的に読んでなかったな(笑)、最初は滅茶苦茶可愛いキャラデザに惹かれました。
初期・中期のキャラデザは随分と違いますね、中期のデザインも好きですね。
メンバーの初期のぎこちない演技もなかなか癖になるw
2次元も3次元も皆可愛いしお笑い的な意味でも面白い!「にこりんぱな」を初め「ことほのまき」も聞くようになりました、「ことほのまき」何故終わった…、しかし何らかの形で復活するのを楽しみにしてます。

よくここまで大きなコンテンツになりましたね!ファン歴が浅い私には本当にすげぇとしか思えません(笑)


以上にわかファンの長文でしたw

アニメからのラブライバー [投稿日:2013/12/27 00:56]

HNとタイトル間違えました(笑)、修正します!

西 [投稿日:2013/12/27 08:47]

更新お疲れ様です 音ノ木案内の「ことほのまき」が最終回な感じが個人的にします BDも見れるようになったので、貯まっていたのを少しずつ消化していきます>ω</ 

ことりのおやつ [投稿日:2013/12/28 21:55]

コメントありがとうございます!

> アニメからのラブライバーさん
(某バスケ作品や某鍵作品)なるほど!w
初期の演技、たしかにぎこちないよね。歌い方も定まってなかったりと……

「よくここまで大きなコンテンツになりましたね!」と私も思ってますw
ラブライブ!はアニメ効果もさることながらコンテンツで成長した企画ですからね。
来年は、ライブ&アニメ2期&ゲーム等々、どんな化け物コンテンツになるか想像できません!

> 西さん
もう観られましたか!私はまだです。
最近、スピーカーを新調したのでセッティングに時間を取られています。
やっぱり、いい音にしてから観たい!明日はインシュレータを買いに行こうかなw

ことりのおやつ コメント投稿

