ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのまき > ラブライ部~ことほのまき~最終回!



ラブライブ! 関連記事

ラブライ部~ことほのまき~最終回!

12月20日22時、「ラブライ部 ニコ生課外活動~ことほのまき~」最終回!
なんだって?突然の発表でビックリしました。しかも放送が2日後の20日じゃないですか!
ラブライブ!公式Twitter

kotohonomaki00.jpg

◆配信日時:2013年12月20日(金)22:00~
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・Pile(西木野真姫 役)
ニコ生課外活動「ことほのまき」


2011年5月から始まった「ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~」
2012年4月に三森さんが卒業し、Pile様が参加!名前は「ことほのまき」にリニューアル!

「ことほのまき」に変わってから1年半になるんですね。知りませんでした!
その長く続いたニコ生課外活動も最終回……ラブライバーの憩いの場が消えるなんて……


嘘だと言ってよバーニィ(海未様)!


生放送を通じ、キャストやファン達と交流できる素晴らしいひと時でした。
それが無くなるのはすごく残念です……いや!もしかすると新しい発表があるのかも!

そんな、甘い期待をしながら20日の放送を楽しみにします!
(前向きに考えるも、やっぱり2年半続いた企画だもんな~。終わるのは悲しいです)

ScFessorゲル [投稿日:2013/12/19 05:25]

放送日が迫ってるのになかなか配信ページ出てこないなーとか思ってたらいきなり「最終回です」ですもんね、ほんとびっくりしました。

でも不人気で終了ってことは絶対にありえませんから、もっと大きな形にリニューアルするんですよきっと!

西 [投稿日:2013/12/19 18:03]

更新お疲れ様です 「ことほのまき」最終回ですか 勘ですけど、たぶんアニメ二期になったらまた始まったりしたり? 期待はしときましょう 

dinah [投稿日:2013/12/22 17:37]

認めたくないものだな、自分自身のラブライバー故の過ちというものを・・・(?
終わっちゃうんですね。と言っても正直あまり見たことがないダメなやつです!!
ことほのまきから見てみようかな(*‘ω‘ *)

アニメからのラブライバー [投稿日:2013/12/25 02:51]

更新お疲れ様です!

ん…?1月4日から地上波ラジオでラブライブ!放送開始の情報を今知ったのですが。
アニメロミックスでも聞けるらしいですよ

ネットラジオのにこりんぱなも一旦終わるのかな~?

ことりのおやつ [投稿日:2013/12/26 22:10]

みなさんコメントありがとうございます!

> ScFessorゲルさん
いきなりの最終回でビックリしましたね。
人気は最高潮だったから、出演者のスケジュールの都合なのかな?残念。

> 西さん
アニメ2期から始まるといいですね……
と言うか、今まで3ヵ月に1回とかあったのにw 終了しなくても!

> dinahさん
実は私も「ことほのまき」になってから、あまり観れていません。
なんたって入場者制限が……昔は過疎ってて普通に観れたのにね。(3,000人程)

> アニメからのラブライバーさん
地上波ラジオですか、ラブライブ!もすごいことになったね!
しかも、「のぞえり」とは新鮮です!どんな絡みを魅せるのか楽しみ!
「にこりんぱな」は終わらないと思いますよ。これも終わらせたら暴動が起きますw

ことりのおやつ コメント投稿

