ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」発売中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」発売中!

11月27日……5thシングルから約1年!長い沈黙を破り、ついに6thシングルが発売!
その名も、μ's 6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」です!待望のナンバリングタイトルに歓喜!

cd_28b.jpg


だってパーティー終わらない~♪

PV感想!と行きたいですが、未入手の方もいそうなので今日は控えます。
と言うことで、本日は開封をメインに内容に深くふれない程度に感想を書いちゃいます!

今回、一番ビックリしたのは全てにおいてクオリティーが上がってる事です。
いつもペラペラのアナザージャケットが硬い!あまりの丈夫さに一番感動しました!(おいw)

私が購入したのは、BD付超豪華盤です。目玉はもちろんパノラマスリーブ!
みんな楽しそうで可愛いね!でも、これって何に使うんだろうか?誰か教えてください!

cd_28_goods2.jpg

豪華盤のランチバックは、生地もしっかりしていて縫い目も粗くなく丈夫そうです!
アルパカ パスケースは、モフモフ・スベスベしていて気持ちいい!でも、大きくて使いにくいw

ハート型キーホルダーはメタル製です!ずっしりしていて質感も最高です!
ただ、メタル上に印刷してるので、発色は今一つかな?それでも、一番気に入っています!

6th_good01.jpg

次は、CDを開封!おや?いつもより、すごく……ケースが太いです!
それもそのはず!いつもの中央2枚収納に対し、今回はケース両面収納になっています!

中央には仕切りがあり、そこにスリーブ&ラブカを収納!これは、すごい!
ジャケットとスリーブが別個ですよ!ラブライブ!の予算が上がった証拠ですね。感動した!

ちなみに、ラブカは今回も花陽ちんです!相変わらず、手元に来てくれますw
予約商品なので、選んでるのは店員さんです。花陽ちんを引いてくれる店員さんグッドジョブ!

あれ?総選挙投票のチラシがない?いつも封入されているのに……?
と言うことは、7thはアニメ2期以降ってことだね!来年も、ラブライブ!の年になりそうです!

まだまだ書き足りませんが、PVの感想はまた後日!とにかく、みんな可愛い!!!
そして、ドラマパートはいつも以上にヒドイ(良い意味で)!のぞりんコンビ&海未様も最高!

やぎ [投稿日:2013/11/29 00:05]

5枚買って海未ちゃんを引かなかったワタシ涙目(;ω;`)

ティス [投稿日:2013/11/29 01:03]

更新お疲れ様です!
いやー今回は本当に楽しみにしていたのですがお金がうまくやり繰り出来なくて予算が:;(∩´﹏`∩);:
早く買えることを願いますww

西 [投稿日:2013/11/29 17:13]

更新お疲れ様です PVやOVAは、残念ながら機械が壊れているので ドラマパート、良かったですね 真姫が海未にイタズラ&説教は、何故か新鮮に感じました 素直に、にこ先輩の言うことを聞きましたね 花陽ちんのチョットマッテテーや、穂乃果のファイトだよっ!等、テンション上がりました 曲もテンション上がりましたし 悲しみの国か 舞台は夢の国だったはず ラブカは花陽ちんでした 語り足りないですが、この辺りで 長文失礼しました

dinah [投稿日:2013/11/30 00:27]

今日買ってきました。まだちゃんと聞けてないんですが。ラブカは初!花陽ちゃんでしたよ!かよちんのおへそをツンツン('ω')ノ

ポム [投稿日:2013/12/01 18:46]

更新お疲れ様です。
久々にコメント出来たので近況報告など。
4thライブですが、28日の当選発表でようやっと当たりました!みんなと一緒にライブに行けることがすごい嬉しいです

そして今回の曲ですが、どっちもいい曲ですよね。特にLOVELESS WORLDはお気に入りです。しばらくはこれをループする作業ですね。
まだまだ書きたいことはありますが、この辺で失礼します

ことりのおやつ [投稿日:2013/12/01 22:49]

みなさんコメントありがとうございます!

> やぎさん
5枚買って海未様が当たらなかったのはショックですね……
でも、ダブらなかったのが唯一の救いじゃありませんか。元気出して!

> ティスさん
まだ買えていませんか。高いもんね。
正直、豪華盤じゃなくてもBD盤だけでよかったかな?と思ったりしていますw
PVをサクッと見たかったらDVD盤もオススメかな?DVD盤も追加購入したいくらいです。

> 西さん
PVいいですよ!「予算上がったんだな」と思えるくらい進化しています!
ドラマパートは、のぞりん&海未様&にこ先輩が目立ち過ぎですw
ツッコミ忘れたエリチカ姉さま最高!ただ、印象が薄かったのは、ことりちゃんかな?

> dinahさん
ドラマパート結構長いから聞くのに時間かかるよね!
私は、今回も花陽ちんでした。1枚しか買わないのに花陽ちんばっかりですw

> ポムさん
当選おめでとうございます!私は土曜参加です!ライブ盛り上がろう!
「LOVELESS WORLD」は、カッコいい曲ですよね。ガンダムかと思いましたw

ことりのおやつ コメント投稿

