ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 最近の、ラブライブ!MADやMMDが素晴らしい!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

最近の、ラブライブ!MADやMMDが素晴らしい!

え?百合ですか?興味ありませんよ。女の子同士で何が楽しいんですか?
素晴らしいものだから、この動画を見てくださいだって?仕方がないな~。少しだけだよ……?












kimashi_kotori01.jpg

百合に全く興味がなかった私ですが、新しい扉を開けてしまいました……
手描きMADで新しく作り込まれた世界観や、人間関係が本当に素晴らしい!

各キャラのイキイキした表情や、小ネタ等のお笑いもあり楽しい!
しかも、状況を読めていない真姫様をかばう「にこりんぱな」がとても面白かったですw


最近のラブライブ!MADやMMDのクオリティーは目を見張るものがあります。
特に、エリチカ姉さまの誕生日にUPされたMMD「Get Up & Move!!」には感動しました!


エリチカ姉さまのモデルが美しすぎる……早く花陽ちんのモデルも見てみたい!
さて、動画をガンガン張り付けたいですが、重くなるので「つづきページ」で紹介します!

※上のことりちゃん画像を作るので更新遅くなった。スンマセン!


(MMD)チルドレンレコード(ラブライブ!)
とにかく、エリチカ姉さまがカッコよくて美しい!素晴らしいクオリティーです!



【MMD】ラブライブ!南ことり 水着ver
ことりちゃんの魅せ方も上手く、とても可愛い動画になっています。


【MMD】ラブライブ!高坂穂乃果 水着ver
穂乃果ちゃんをセンターに、ことり&海未様を加えた3人のダンスです!


(MMD)te-yut-te(ラブライブ!)
ラブライブ!のチビキャラが踊る可愛い癒し系の動画です!

西 [投稿日:2013/11/18 17:14]

更新お疲れさまです 百合は興味ないけど、手書きMAD等には興味あるかな ちびキャラが踊るのは気になりますっ!

アニメからのラブライバー [投稿日:2013/11/18 20:46]

更新お疲れ様です!

管理人さん、恥ずかしがることはないですよ!私は家族を含めた周りの人達に認められてるオタクです(笑)
フィギュアも集めてますよ、ラブライブ!は高坂穂乃果のプレミアムフィギュアを持ってます。
とりあえずラブライブ!はμ's全員を集めます!


声優さんの写真集も買います!まずはみもりんとりっぴーですね。
みんな可愛いから写真集出して欲しいなぁ

dinah [投稿日:2013/11/19 22:49]

お疲れ様でーす!
いろんな技術を持った方々がラブライブを盛り上げてくれてるんですね~。すごいなあ~。
動画を見て思ったのは、
エリチカはやっぱりたれ目可愛い!!!

ことりのおやつ [投稿日:2013/11/21 21:23]

みなさんコメントありがとうございます!

> 西さん
百合に興味無くても、このMADは楽しめると思います!
ちびキャラは、すっごく可愛い!これもオススメですね。

> アニメからのラブライバーさん
べ、べつに恥ずかしいと思ってないんだからね!
甥っ子から、お茶のオマケのアニメキャラ人形をプレゼントされました。

え~と、何のキャラだろう?コアなオタクじゃないから分かりません!
甥っ子からも、そんな認識だったとは……ちょっと、悲しいかな?w

> dinahさん
いろんな特技をもった人が増えて嬉しいですね!
私も一時期MMDにチャレンジしてみましたが、モデリングで挫折しましたw

私に出来る事は、細々とブログを更新することだけです。
最近は、存在意義も低いのでマイペースに更新を続けていきますね。

西 [投稿日:2013/11/26 18:31]

二度のコメントすいません CD明日に届きそうです(^-^;

ことりのおやつ コメント投稿

