ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズの雑談 > ねんぷち&花陽クリーナークロス!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ねんぷち&花陽クリーナークロス!

昨日、またまた大阪日本橋に行ってきました!最近、ハマってますw
これと言って欲しいものがあるわけではありませんが、雰囲気だけでも十分楽しめます!

特に、驚いたのが色んな店でラブライブ!の曲が流れていることです。
グッズ販売店じゃないのに、「にこぷり♡女子道」流すとは……きっと、店員はラブライバー!


店を見て回ってると、ソフマップで花陽クリーナークロスだけ3枚売れ残ってる!
おぉ、定価より100円安い!パソコン画面を拭くのに重宝する!よし、これを買おう!

ゲーマーズでは、花陽エンブレムキーホルダーが1つだけ売れ残ってる!
結構、前の商品なのにね!と言うかさ、いつも花陽ちんグッズが売れ残ってるんだけど……

何故、人気がない!私には分からない!あんなに、可愛いのに!!!
ただ、悪いことばかりではない。購入が遅れても回収できることです。切ないね……orz

アニメイトでは、扇子が売っていました!気になるけど、花陽ちんいないのでスルーw
ボークスでは、今では懐かしデカストラップが販売中!さすがに、デカイのでスルーw


ちょw スルーばっかで何しに来たか分かんない!とりあえず、何か何かを!
そこで、目にしたのがラブライブ!のねんぷちです。おぉ、これを買うのを忘れていた!

さすがに、ボックス買いだとお財布に優しくないので制服だけ買うことにしました。
店ごとに値段がバラバラですね。ことりちゃん1,200円とか高すぎるよ!海未様は1,000円!

色々探し回り、穂乃果600円、ことり800円、海未900円で買うことにしました。
でも、なんだろうね?穂乃果ちゃんだけ、定価なんですが!何故、そんなことになってんの?w

P1040972.jpg

家に帰って、早速開封!初めて手にするねんぷち……想像以上に質感いい!
可愛くて、大きさも丁度いい!最高じゃないか!是非とも、1年生・3年生も出してほしい!

ただ、一つ悲劇が!組み立て途中でチラッと見えた穂乃果ちゃんのパンツ……

一部が、茶色いんだけど!?

え?なに?おもらしじゃないよね?いや、アイドルは○○○しないから大丈夫!
まぁ、普段は見えないからいいよねw むしろ、レアグッズだと思うよ!よし、大切にしよう!

ついに、フィギュア?に手を出してしまった。着実にオタク道へ進んでいますw
もしかすると今度は、水着フィギュアに手を出してしまうのかな?なんか、怖いですw


PS.電話で姉が「アニメのフィギュア見つけたら捨てる」と言っていました。
え?マジで……ねんぷちはセーフだよね?セーフだと言ってくれー!!!(ダレカタスケテー

やぎ [投稿日:2013/11/10 22:20]

川西のアニメイト行くと真姫ちゃんと凛ちゃん以外のエンブレムキーホルダーと真姫ちゃん以外のアクリルキーリングが残ってたりしますよ(・ω・`)


ちょっとまっててー

dinah [投稿日:2013/11/11 00:07]

お疲れさまでございます。
ねんぷちはBOXで購入しました。
穂乃果ちゃんをいっぱつで当ててやる!!と意気込んで1箱目を開けると、制服海未ちゃん('ω')2箱目を開けると、スタートダッシュ海未ちゃん('ω')
海未ちゃんも大好きヨ!!!
結局5箱目くらいで穂乃果ちゃん引き当てましたよ~。
ねんぷちは・・・・セフトーーー!!!

西 [投稿日:2013/11/11 17:14]

更新お疲れ様です ねんぷちは買う気はなかったけどどうしようかな スクパラの初回版買えばμ's全員のねんぷちが揃うはずっ! 金が飛んでいっちゃいますが、   チョットマッテテー       

ことりのおやつ [投稿日:2013/11/13 20:44]

コメントありがとうございます!

> やぎさん
真姫様、どこも在庫切れとは売れまくりですね。さすが総選挙1位!

> dinahさん
ねんぷち想像以上に可愛いですよね!
今思うとBOX買いも悪くなかったかな?今度シークレットだけ買おうw

> 西さん
お金に少し余裕があれば制服版だけでも買うべきだ!
1年生・3年生が発売されたとき制服姿で9人を並べられますよ!

アニメからのラブライバー [投稿日:2013/11/17 15:03]

お久しぶりです!

ラブライブ!カレンダーを飾りました~
予約は販売から期間が定められてるので急いで新幹線でゲーマーズに受け取りにいきました(笑)!

ことりのおやつ [投稿日:2013/11/17 22:11]

カレンダーゲットおめでとうございます!
新幹線で取りに行くって、すごいガッツですね。尊敬!

ゲーマーズが自転車で行ける範囲にあるのは、幸せなのかも……
あのグッズがないとか、贅沢を言っちゃダメですね。肝に銘じますw

ことりのおやつ コメント投稿

