ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 星空凛ちゃんの誕生日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

星空凛ちゃんの誕生日!

前方宙返りだってお手のモノ!μ'sのスポーツ美少女、凛ちゃんの誕生日!
あと一歩を踏み出せない花陽ちんを、夢の舞台へ導く立役者でした!それでは、ご一緒に!

「Happy Birthday Rin!」

rin_birth20131101.jpg

>ω</ 元気がトレードマーク!いつも、ハイテンションな凛ちゃん!
そんな凛ちゃんが「Wonderful Rush」で一瞬魅せた大人の表情は今もグッと心に残ってます!

2年前、「凛ちゃんが髪を伸ばすと最強!」とスタッフが仰ってた事があります。
未だに、実現していませんねw 絵が上手い人!ロングヘアー凛ちゃんを描いてください!


今回も、多数のサイトが凛ちゃんの誕生日で盛り上がっています。
虹神速報さんは、誕生日編と誕生日画像編の2種類で盛大にお祝いしていますね!
⇒ 虹神速報 「お誕生日!おめでとうにゃ~♪」 / 「誕生日お祝い画像にゃ~♪

イラストやケーキがすごいです!デート前の凛ちゃんかな?あの絵が一番好きです!
その中でも、ずば抜けて上手いイラストが……む、室田先生じゃないですか!ステキです!
室田先生のTwitter


今回のラブライブ!さんでは新しくスタートした誕生日企画が公開されています。
あ!トップ画像かぶってた!うん、ピースの凛ちゃん可愛いよね!このまま更新します!w
今回のラブライブ!

この企画いいですね!みんなの凛ちゃんに対する愛情が伝わってくるようです!
凛ちゃん一色の部屋は圧巻!ラーメン丼やペンダントの姿も!かなりコアなファンみたい!

今回のラブライブ!さんは1月17日・花陽ちんの誕生日も企画するようです。
どんどん独自企画を展開する一番活発的なサイトです!今後の企画にも期待しますね!


恒例のTwitterも公式を含め多くの方が祝っています!相変わらずタグが多い!
以前は、ランティスのスタッフがタグを作っていたのにね。タグが氾濫していて大変ですw
公式Twitter / #星空凛誕生祭 / #星空凛生誕祭 / #星空凛聖誕祭


明日、11月2日は4thライブの当落発表です。みなさん無事に応募できましたか?
私は、最終日の夜に応募しましたw ホント、ビックリした!チケット代以外の費用が多くてw

システム利用料やチケット配達料等の諸費用で1万円近くするなんて……
1枚のみの応募ですが当選していてほしい!みんなが揃ってライブに行けますように!!!

西 [投稿日:2013/11/02 10:10]

更新お疲れ様です 今度は凜ちゃんの誕生日ですね! 早いなぁ ついこの間は、エリーチカの誕生日でしたね 髪を伸ばした凜ちゃんも見てみたいです でもそれだと運動するには少しジャマって言って切っちゃうかも?

西 [投稿日:2013/11/02 10:14]

更新お疲れ様です 今度は凜ちゃんの誕生日ですね! 早いなぁ ついこの間はエリーチカの誕生日でしたね 最近はμ'sメンバーの誕生日って気がつくと、「あ、ことりのおやつさん、ブログ更新するかな?」って思っている自分がいます これからも楽しく拝見させていただきます(^-^)

ゆうき [投稿日:2013/11/03 03:58]

凛、誕生日おめでとう
ころころ変わる表情が見ていて楽しい!
いつまでも純粋でお調子者で素直な子でいてください。

そういえば、シャープさんがエチリカに引き続き、凛のこともお祝いツイートしてましたね。

ことりのおやつ [投稿日:2013/11/03 22:11]

コメントありがとうございます!

> 西さん
いつも、ブログ見に来ていただきありがとうございます。
確かに凛ちゃんなら切りそうですね。でも、ポニテも見たいな~w
これからも、マイペースに更新していくのでよろしくお願いします!

> ゆうきさん
(><)←最近、こんな表情増えたよねw
凛ちゃんの誕生日にもシャープのツイートがあったんですか!?
これは、何か商品が出ると考えてもいいのかな?ライブで発表かな?楽しみです!

dinah [投稿日:2013/11/04 05:44]

凛ちゃんお誕生日おめでとー!!
凛ちゃんとかよちんでラーメン屋にいきたい‼‼おごりたい‼‼
と、まあ欲望全開ですが…。
二期は凛ちゃん回があると思います‼期待です‼

ことりのおやつ [投稿日:2013/11/05 22:07]

コメントありがとうございます!
ちょーっと待て!何故、花陽ちんを連れていく!太るじゃないかw
いや、太った花陽ちん可愛いか!ラーメン二郎に連れていくことを許す!

冗談は置いといて、凛ちゃん回は確かに欲しいよね!
花陽ちんとの友情を切なく描いたストーリーが見たいです。二期に期待!

ことりのおやつ コメント投稿

