ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G'sマガジン 12月号」特典情報!



ラブライブ! 関連記事

「電撃G'sマガジン 12月号」特典情報!

「電撃G's Festival! COMIC Vol.32」では何やらすごい特典があるみたいですね。
真姫様表紙とシャワータペンストリーが付いてくるようですが、こちらの話題は華麗にスルーw
ラブライブ公式サイト


さて、本日のお題は「電撃G'sマガジン12月号」の店舗特典情報です!
来月号は特典が付きます!知る限り、特典配布はゲーマーズとメロンブックスの2店舗です!
ゲーマーズ / メロンブックス

ゲーマーズ特典は、ブロマイドとなっています。もう、お馴染ですね!

gsmagazine1312.jpg


メロンブックスの特典は、こちらも恒例のクリアファイルです!

211000030553.jpg

イラストは、第五回総選挙トップ3に輝いた3人!ドレス姿がとても魅力的です!
エリチカ姉さまの大人っぽい雰囲気に魅了されます!真姫様は控え目でオシャレですね!

穂乃果ちゃんは、なんだろう?似合わないねw でも、すごく可愛く見える!
この3人の衣装だったら、間違いなく穂乃果ちゃんが一番です!背伸びをした感じが最高!

6thPV公開後初のG'sマガジン!どんな内容が飛び出すのか興味津々です!
値段も1,300円と少しお高い……その分、充実した内容だと嬉しいね!発売が楽しみです!

西 [投稿日:2013/10/26 08:44]

更新お疲れ様です 今買うかどうしようか悩んでいます 金の問題もありますし(+_+)でも特典も良いし何よりも内容が気になるっ! 金に余裕があったら買います(>_<)

ことりのおやつ [投稿日:2013/10/28 22:44]

コメントありがとうございます!
来月号は、なぜか1,300円と少しお高い。私も財布が心配……
クリアファイルが欲しいので、来月号は買うことにしようかな!

ことりのおやつ コメント投稿

