ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > エリチカ姉さまの誕生日!(3日遅れ

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

エリチカ姉さまの誕生日!(3日遅れ

ダンス指導はお任せ!全校生徒の頼れる生徒会長、エリチカ姉さまの誕生日!
やりたいことは……1stPVを再現した演出に鳥肌が立ちました!それでは、みなさんご一緒に!

「Happy Birthday Eli!」

eli_birth20131021.jpg

守りたい、この笑顔!あぁ、エリチカ姉さまとハンバーガ食べに行きたいな……
ホッペにケチャップが付いてると、「ほら、ついてるわよ」と拭き取ってくれるんだろうな~。

いつも思うんだ!姉さまが彼女だったら、頼り切ってダメ人間になりそうと……
え?「まず、相手にすらされないだろ!」だって?そんな身も蓋もないこと言わないでw


さて、今日は24日だね。えっと、エリチカ姉さまの誕生日は21日です……
なんだって!?まさかの3日遅れ!更新遅くなり本当に申し訳ございませんでした。m(__)m


今回も、他のサイトもエリチカ姉さまの誕生日で盛り上がっていました。
特に、虹神速報さんはTwitter画像を上手くまとめていて、とても見やすかったです!
虹神速報

おや?このエリチカ仕様のRX-8どこかで見たことあるような……?
おぉ!やっぱり、「もぎゅっと“スクフェス”に課金中!」さんですね。RX-8かっくいい!
もぎゅっと“スクフェス”に課金中!

恒例のTwitterも公式を含め多くの方が祝っています!タグが多いですね!
どれを見たらいいのでしょうか?全部見ちゃえ!どれもコメントや画像が多くて楽しい!
公式Twitter / #絢瀬絵里誕生祭 / #エリチカ誕生祭 / #エリチカ生誕祭

アニメ化以降、姉さまの人気が急上昇!さらに、フィギュア化決定戦で1位獲得!
やっと、時代がエリチカ姉さまに追いついたね!フィギュアの発売日はいつかな?楽しみです!


余談ですが、2週間前10年ぶりに大阪日本橋・通称「でんでんタウン」に行きました。
どえらい街が変わったね!メイドさん初めて見た!にこ先輩アニメOPのコスプレも発見!

いや~、ビックリしたよ。ホント!10年でこんなに街が変わるんだね!
ところで、「10年ぶりの日本橋!」を聞きたい人いるかな?需要があれば記事にしますw

filit [投稿日:2013/10/25 01:15]

更新お疲れ様です!
ついに来ました、エリチカの誕生日!!私はやっぱりみんな大好きなんですがエリチカはもはや神ですね。アニメを見てもっと好きになっちゃいました\(^o^)/ははっ。
エリチカ、いえエリチカ女神、お誕生日おめでとうございます。。。

dinah [投稿日:2013/10/25 02:44]

エリチカお誕生日おめでとう‼いやぁ、かしこいかわいいですからねぇ、とかうんたら。
エリチカには、うんと優しくしたい‼優しくされた分倍返しで‼

僕も、大阪にいるので日本橋よくいきます( *`ω´) 前は、ラブライブTシャツ着てる女の方がいらっしゃりましたなあ。

西 [投稿日:2013/10/25 08:53]

更新お疲れ様です 皆の頼れる生徒会長 エリチカの誕生日ですね 誕生日を迎えても永遠に高校生?かな 二期ではどうなってるかわかりませんが お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

やぎ [投稿日:2013/10/25 13:55]

日本橋に行くと財布の中身がなくなっちゃうんだよねー(・ω・`)
5諭吉とか普通に飛んでいくし

ことりのおやつ [投稿日:2013/10/25 23:32]

みなさんコメントありがとうございます!

> filitさん
エリチカ姉さまの人気はアニメで上がると予想していましたが想像以上でした!
まさか、総選挙2位になるなんて。本音を言うと、姉さまには1位になってほしかった!

> dinahさん
KKE!KKE!かしこい!かわいい!エリーチカ!
最近、アニメ系は京都で集まるので全然行っていませんでした。
PCパーツを買いに行ったのですが、ほとんど店つぶれてるやん!!!
さすがに、にこ先輩のコスプレ見たときテンション上がった!たぶん店員さんだね!

> 西さん
永遠の高校生なんて、本当に羨ましい!最近、歳とるの怖いよw
「μ'sの頼れる」じゃなくて、「全校生徒の」と書きました。ここ重要!テストに出るねw

> やぎさん
5諭吉ってホント!?一体、何買ってるのよw
ちなみに、私はマザーボード買っただけなので1.5諭吉も使っていません。ケチなのでw

ことりのおやつ コメント投稿

