ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > μ's 6th「Music S.T.A.R.T!!」試聴動画公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

μ's 6th「Music S.T.A.R.T!!」試聴動画公開!


だって、パーティー終わらない~♪

μ's 6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」の視聴動画がついに公開されました!
1年ぶりのナンバリングタイトルです。1年か……この日をどんなに待ちわびたことか……
ラブライブ!公式サイト

なんと言うかさ……コメントをするのも野暮に思えるくらい、みんな可愛いんだけど!
しかも、いつもキリッとした真姫様が、あんな可愛い表情を魅せてるだけでお腹いっぱいです!

この試聴動画が公開されたとき、もう興奮して寝れませんでした!
だって、リピート終わらない~♪状態ですよ!いつになったら、リピート終わりますか?w


パジャマ姿のにこ先輩が可愛い!エリチカ姉さま、希ちゃんが最高に美しい!
この希ちゃんの髪型ってスノハレ以来だよね?昔の麗しい希ちゃんが帰ってきて嬉しいです!

ダンスはセンターの真姫様筆頭に、エリチカ姉さま&穂乃果ちゃんの主役級が固める。
もう、完璧と言わざる負えない最高の布陣です。3人のオーラーが弾けんばかりに伝わります!


語りたいことが多いですが、残りの感想はCDが発売されたときにしよう!
ラブライブ!のPVは後半が本番ですからね。5th「Wonderful Rush」では度肝を抜かされました!

さらに、店舗特典も公開されていますね。そう!恒例のアナザージャケットです!
今回は、3枚を並べると「LOVELIVE!」の文字が浮かび上がります。海未様のEがしんどそうw

アニメイト(左)/ゲーマーズ(中)/とらのあな(右)

m_start_01.jpgm_start_02.jpgm_start_03.jpg

花陽ちんは「とらのあな」か……予約するの1日待てばよかった。
まさか、ゲーマーズで予約した日に公開だなんて。ホンマ後悔するわ!(言いたかっただけw)

発売日まで、あと1ヵ月以上です。久々に正座しながら待つことにします!
最後に、花陽ちんが侍女に見えてしまうんですが……せめて、ティアラが欲しかった。orz

filit [投稿日:2013/10/17 01:30]

穂乃果、エリチカ、真姫ちゃんといったら「START:DASH!!」のラストを飾った3人ですね!もしかすると、その影響でこの3人がTop3なのかもしれないですね…!
あとみんな可愛い!発売まで待てないっ!笑

やぎ [投稿日:2013/10/17 02:14]

今からでも遅くない!
とらのあなに行って予約を(ry

アナザージャケット可愛いですよねー(´ω`*)

西 [投稿日:2013/10/17 09:14]

更新お疲れ様です やぎさん&ことりのおやつさん BDの件では、ありがとうございました  視聴動画も公開されて、1ヶ月先なのにもうすぐな気がします ものすごくテンション上がります 楽しみだっ(*^o^*)

アニメからのラブライバー [投稿日:2013/10/18 02:07]

カレンダーを探したけど何処も在庫切れ……仕方ないので他作品にしました…。

石鹸ケースも予約しましたよ!星空凛ちゃんにしました、ミューズの石鹸を入れます(笑)
シャンプーボトルは穂乃果と絵理にしました。

ラブライブ!関連商品は当分奪い合いの戦争ですな、来年こそカレンダーを手に入れるしグッズも買いまくる!負けねぇぞ!

ゆうき [投稿日:2013/10/19 01:47]

6th試聴動画、待ちわびてました。ようやく来ましたね。
パジャマ姿のμ's面々が可愛すぎる。
パレオ(?名前分からん?)を途中で脱ぎさってますが、あのままの方が良かったかなぁ

カレンダー、告知から締め切りまで短かったですね。
ツイートが流れてたら見逃していたかも・・・
増刷してくれるといいんですね。

光 [投稿日:2013/10/19 02:12]

更新お疲れ様です
きましたね、6thが
イントロから真姫様が別人のように(笑)
間奏などはメンバーのパジャマ姿で
サビからもう振り付けが猫っぽくなって...
アウトロではことりちゃんが天使になっていて...
視聴動画だけでテンション上がりますね、これは
なにより一番ときめいたのは、Bメロの凜ちゃんの"素直になれずいたの?"のシーンですね!
あれはもうかわいいとしか言えませんよ...
フルがとても楽しみですね
アナジャケもまたLOVELIVE!ですね
やはり通販などを駆使して全店舗のアナジャケを揃えたいですね
発売が待ち遠しいですね!

ところで管理人さんもラブライバーならスクフェスをプレイされていると思いますが、スクフェスの記事はお書きにならないのでしょうか?
うpデの度に書き下ろしのイラストやライブ曲が増えているので、そちらの感想なども書いて頂けたらうれしい限りです
コメントの返信や更新時間を見た感じ、時間が無いようにも思われますが...
駄文失礼しました

ことりのおやつ [投稿日:2013/10/19 22:05]

みなさんコメントありがとうございます!

> filitさん
アニメOPでも穂乃果ちゃんの両脇をエリチカ&真姫様が固めています!
この3人がアニメで話を大きく動かす重要人物だからね。人気も納得!

> やぎさん
さすがに、何枚も買えないっす!あと、とらのあな京都店改装中w
花陽ちんファンなのに、最近やたら穂乃果ちゃんが可愛く見えて困ってます。

> 西さん
楽しみで楽しみで、テンションだけ上がって困ってます。
発売されたころにテンション下がってるかもしれないねw

> アニメからのラブライバーさん
カレンダーの告知が遅すぎたよね。本当、グッズ争奪戦だよね!
ただ、花陽ちんグッズはよく売れ残ってるので嬉しいやら悲しいやら……

> ゆうきさん
パジャマ姿可愛いよね。にこ先輩とか反則級でしょ!
カレンダー情報は、私がどこかで取り忘れたのかと思いました。早すぎ!

> 光さん
スクフェスの記事ね……書きたくても書けないの。
実は、いまだにガラケーなのです。2007年夏モデル810Pなのです。

スクフェスの画像可愛いですよね。俵抱いてる花陽ちん最高です!(え?違う?
みんな盛り上がってる中、未プレイの不真面目なラブライバーで本当すみません。

ことりのおやつ コメント投稿

