ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > ラブライブ!ミニフォトアルバム発売決定!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ!ミニフォトアルバム発売決定!

6thシングルや新グッズが続々発表され、まだまだ目が離せないラブライブ!
その中でも特に気になるのが、ラブライブ! ミニフォトアルバム「音ノ木坂学院」です。
ラブライブ!公式サイト

lovelive_photo2013_01.jpg

いやいや、そこはカレンダーだろ?と思った人も多いはず。
実はですね、1年前にも「ミニフォトアルバム」が発売されましたが、買えず悔しい思いを……

当時、一部の店頭意外に並ぶことがなかったラブライブ!グッズ……
アニメ放送が目前に迫った今なら、「店頭販売もあるはず!」と期待しましたが!?

しかし、何時まで経っても店頭に並ぶ日は訪れませんでした。
仕方がないので、通販で買おうと思ったら時すでに遅し!生産終了していました。orz

購入予定のグッズを手に入れられず、ガッカリしたのは2度目でしたね。
そんなわけで、今現在もブロマイドはビニール袋に入った状態です。(雑だなw)
2012年版「ラブライブ! ミニフォトアルバム」

前回は、両面にμ's集合イラストを使っていましたが、今回は学年別ですね。
2年トリオが1面を、1年・3年は分割で少し残念ですがデザインは前回よりも好きです!

人気絶頂のラブライブ!。今なら、店頭で普通に買えそうで少し安心です。
だが、油断はできない!確実に手に入れるために今度は予約します。(え?これも12月発売?)


さて、カレンダーの記事を書く予定はありませんでしたが、予約締切日がw
なんと!2013年10月14日です!って、明日やん!公式も、10月11日更新になってるし!
ラブライブ!公式サイト

calendar2013.jpg

私が気づかなかっただけなのかな?でも、突然の告知は懐かしいですねw
以前から、ラブライブ!公式は突然の告知が多かったからね。何故か、微笑ましい。

サンプルイラストは、2013年以降が中心のように感じられます。お値段は2,000円!
購入特典は携帯・スマホ用のカレンダーがダウンロード出来るみたいです。何気にすごい!

締切日が、本当に間近なので購入予定の方はお急ぎください!

西 [投稿日:2013/10/13 23:46]

更新お疲れ様です 少し聞きたいことがあるのですが、BD超豪華盤には、BD、CD通常盤に付いてくる物も付いてくるのでしょうか? アニメーションクリップ?というの等 僕が勘違いしていること等あると思います 突然の長文失礼しましたm(_ _)m

やぎ [投稿日:2013/10/14 01:55]

去年のフォトアルバムで同じことを経験した人がここにも…(・ω・´)
カレンダーはとりあえず3つ買います(・´ー・`)ドヤ

>>西
BD付き通常盤はDVD付き通常盤にアニメーションクリップの入ったBDが着いて、BD付き超豪華盤はそれにさらにいろんな特典がついてくるって感じだから、超豪華盤買っておけば全部ついてきますよ(^ω^ )

ことりのおやつ [投稿日:2013/10/15 21:42]

コメントありがとうございます!

> 西さん
そういえば、あまり深く考えていなかったw
CD+PV(DVD)が欲しかったらDVD盤。CD+PV(BD)+OVA(BD)が欲しければBD盤。

CD+PV(BD)+OVA(BD)+特典が欲しければBD超豪華盤ですね。
BD盤にはDVDが入っていないので、買うときは再生機器に注意してね!

> やぎさん
やぎさんも同じ経験をしましたかw あれは、今でも後悔しています!
回答ありがとうございます。超豪華盤予約したけどBD盤でよかったかもしれないw

ことりのおやつ コメント投稿

