ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズの雑談 > 花陽ちんマウスパッド&キーホルダー!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

花陽ちんマウスパッド&キーホルダー!

9月27日、BD第7巻購入時に花陽マウスパッドも一緒に入手しました。
買う予定はなかったけど、思わず衝動買いをしちゃった。1,000円、アディオス!!!

P1040970.jpg

イメージカラーで描かれたチェック柄に施されたレースは、とても華やかで可愛いです。
輝きを放つ星々は、ステージ上の少女を照らし、誰もが見惚れる花の妖精へと変えています!

うん!これが、一目惚れってやつですねw 一度会計を済ませていましたが、再度レジへ!
いい買い物をしました!かなり気に入ってるので、もう一つ買うべきだったかな?と思ってますw

このマウスパッドで面白いのが、ブロマイドを交換できることですね。
今は、お気に入りのブロマイドを入れて使っています。やっぱり、にこりんぱなは最高だ!


右下はお馴染みの、つままれキーホルダーです。メタルじゃないんだね……
ゴム製だなんて知らなんだ。でも、これはこれで可愛いので気に入っています。

こちらは、10月2日だったかな?ダイアリーと一緒に買いに行きました。
実は、ダイアリーほとんど読んでいません。先日、やっとBD版2冊を読み終えたところです。

小説じゃないので少し軽視していましたが、いざ読み始めると面白い!
海未様の話よかったな~。真姫様の話もよかったな~。ことりちゃんは前半がよかったな~!


何気に泣かせる話が多いんだけど?特に、花陽ちんは切ないです!
以前から、「恥ずかしがり屋なのに何故露出の多いノースリーブ?」と言う疑問がありました。

まさかね……そんな理由だったとは!花陽ちんは今のままで十分可愛いよ!
早く、花陽ちんダイアリーを読みたいけど、まずはBD版から消化しようと思います。


そして、最後に農林水産省さん!
そろそろ、「めざましごはん」に花陽ちんを起用しませんか?

hanayo_gohan01.jpg

やぎ [投稿日:2013/10/10 00:58]

海未ちゃんのつままれキーホルダーとストラップは3つずつ購入済みです(^ω^)
つままれシリーズって可愛いですよねー

西 [投稿日:2013/10/10 09:03]

更新お疲れ様です 花陽ちんのダイアリーはまだ買ってないんですよね 近いうちに買わねばっ! それに真姫のつままれストラップやエンブレムキーホルダー(だっけな?)も欲しいし 必ずGETしよう

ゆうき [投稿日:2013/10/10 23:41]

おひさしぶりです!
ダイアリーは面白いですよね。意外と泣かせるシーンも多い。
あと、見られること前提なのに、大分プライベートなこと書いてますよね(苦笑

メンバーごとに文体も書き分ける公野先生、さすがですわ。
そのせいか、穂乃果はなかなかに読みにくい文章になってます・・・

ことりのおやつ [投稿日:2013/10/13 21:10]

みなさんコメントありがとうございます!

> やぎさん
3つずつですか!海未様がすごく大好きなんですね!
私はキーホルダーだけです。愛が足りないのかな?(ケチですからw)

> 西さん
1年組は9月下旬発売だったよね。ちなみに9月27日未入荷でしたw
エンブレムキーホルダー最近見ないので早めに買ったほうがいいですよ!

> ゆうきさん
お久しぶりです!海未様の話は正直グッときました!
ことりちゃんは前半感動したのに後半が笑いでぶちこわれましたw

穂乃果ちゃんは……正直、心に残るものがなかったw
メンバーが書きそうな文体で書き分けるゴッドは本当に素晴らしいです!

ことりのおやつ コメント投稿

