ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > アニメ「ラブライブ!」を7話まで見ました!



ラブライブ! 関連記事

アニメ「ラブライブ!」を7話まで見ました!


そら、真姫様 人気でるわ~!


ラブライブ!の視聴環境が完成してので、久々にBD第1話を見ました!
改めて見るとすごく面白い!止め時が見つからない!気づけば第7話を見終わってたw

なんというか、真姫様かわいすぎるだろ!ツリ目&ツンデレは伊達じゃない!
恥ずかしいから作曲をポストINとか、自分の作曲じゃないとか言い張るところとかw

もう、序盤は完全に真姫様専用アニメじゃないか!希ちゃんとの絡みも最高!
真姫様って、なんで希ちゃんには素直なんだろうね?そこが、特にかわいいわけですがw

lovelive_anime_maki01.jpg


さて、アニメで外せない感動シーンはやっぱり「ファーストライブ」です!
そう!我らの花の妖精が駆けつけるシーンです!もし、花陽ちんが現れなかったら……

物語が終わってしまいますね。ライブ中止になる前に駆けつけてよかった!
アニメで一番の功労者と言っても過言ではないでしょう!えぇ、宣伝していますよ?w

第4話では花陽ちんが主役だったわけですが、なんで人気出なかったんだろうね?
あれか?メガネか!メガネを外してしまったからか!みんなメガネ娘が好きだったとは……w

hanayo_happy_2013_01.jpg


そして、気づけば一気に第7話まで見ていました。ここで、天使が現れる!
ちょっと待て!亜里沙が反則的に可愛いのだが!なに、あの登場シーン!輝いてるよ!

校門で人違いと答えた海未様。あんな目で見つめられちゃ嘘はつけないねw
さらに、おでんを飲み物と間違えたり、買い直しに行けばお汁粉を買うなど抜け目がない!

lovelive_anime_arisa01.jpg

極めつけは、カレーを飲み物と言い切りました! ハラショー!
ふ~、感動のあまり一気に書き綴ってしまった。今時、アニメの話をする人少ないのにねw

書きたい事も沢山ありますが、とにかく第8話を見ないと落ち着かない!
ところで、ラブライブ!って5.1サラウンドに対応してないのかな?環境用意したのに……orz

- [投稿日:2013/10/04 00:29]

確かにアニメではマッキー優遇されてましたねw
ラブライブは見返したら止まらなくなりますよね(^^;;

西 [投稿日:2013/10/04 09:51]

更新お疲れ様です いいですよねぇラブライブ! 再放送も楽しみなんですが、それってBDバージョンに修正されたのを放送するのかな? それとも修正前のを放送するのかな? まぁどっちにしても見るけどね(^-^)      

ティス [投稿日:2013/10/05 01:16]

お久しぶりです。更新お疲れさまです!
僕はまさか真姫ちゃんがあそこまで人気が出るとは思いませんでした…
やっぱりにこにーだろ!にっこにっこにー!とか思っていたらしばらく出番無いわ性格変わってるわで気づいたらのんちゃん推しになっていました…
まあ、のんちゃんもかなり変わりましたがww
にこにーのああいう腹黒いというか裏の一面も見られたので良かったんですがね!
長文失礼しましたー

やぎ [投稿日:2013/10/05 02:27]

古参のラブライバーだったら8話で号泣ですよねー

ポム [投稿日:2013/10/05 23:50]

更新お疲れ様です。
ラブライブの何が素晴らしいかって、どの話も一話一話身がギッシリと詰まっていて、話し始めると本当に止まらなくなるっていうのが、偶に傷ですよね。

今は卒論とかで忙しいんですが、少しばかり落ち着いたら、マラソンして、またラブライブの世界にどっぷりとハマりたいですね。それくらい素晴らしい作品です。

3話のあの花陽ちゃんのはまさしく天使っぷりがすごかった。あれで来ないとか言う未来があったら発狂もんですよ、本当に。8話も8話でいいですしね・・・堪らないです。

非常に長くなりましたが、ラブライブは最高っていうことで、絞めさせてもらいます。

kai [投稿日:2013/10/06 11:18]

お世話になっております。「今回のラブライブ!」の管理人です。挨拶が遅れまして申し訳ないです。連絡先が分からなかったのでコメント欄に失礼します。RSSありがとうございます。勝手ながらリンクを設置させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

ことりのおやつ [投稿日:2013/10/06 22:00]

みなさんコメントありがとうございます!

> 名無しさん
真姫様はスタッフのお気に入りかな?以前から出番が多いですよねw

> 西さん
もう、再放送始まったみたいですね。やっぱり、修正前じゃないかな?
残念ながら、再放送が見れないので確認のしようがないです。orz

> ティスさん
お久しぶりです。真姫様の人気は正直意外でした。
にこ先輩は扱いがヒドかったね。真姫様を翻弄するにこ先輩が見たかった!

> やぎさん
8話のPVを思わせる演出は素晴らしかった!さすが、京極監督!

> ポムさん
改めて見ると、話のテンポが素晴らしいです。
あそこで、花陽ちんが来なかったらA級戦犯になりますよ!
卒論終わったら、ゆっくりラブライブ!を楽しんでください!

ことりのおやつ [投稿日:2013/10/06 22:18]

kaiさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、連絡もせず勝手にリンクして申し訳ないです。

「今回のラブライブ!」さんは情報も早くいつもお世話になっています。
また、独自企画を展開するなど楽しさ一杯で、一番お気に入りのまとめサイトです。

実は、以前のアンケートでこっそり回答していますw(かなり前のやつ)
また何か企画された時、リンクしちゃいますね!それでは、今後ともよろしくです!

ことりのおやつ コメント投稿

