ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > ラブライブ!都道府県代表「ユニット名」募集!



ラブライブ! 関連記事

ラブライブ!都道府県代表「ユニット名」募集!

コミック版「ラブライブ!」に登場する、都道府県代表ユニット名を大募集!
おぉ!ユニット名募集ってシャッフルユニット以来じゃないの?これは、投稿しないと!
ラブライブ!公式サイト

もしかすると、強敵チームとして登場もあるのかな?それとも名前だけ?
運よくμ'sにコテンパンにされるとしたら最高だ!でも、A-RISEにボコられるのは嫌だな~w


テンション上げつつ文章を読むと「コミック版で登場するよ!」と書いてあります……
な~んだ、2期でつかってくれないんだ。残念……と思ったら!注意書きに衝撃の内容が!

※考案していただいたユニット名は、
今後「ラブライブ!」の作品内にて広く使用させていただく可能性がございます。


これは、本気を出さざる負えない!ラブライブ!の歴史に名を残すチャンスだ!
そして、80歳になった時、孫に自慢するんだ!「これ考えたの私だよって!テヘッ☆」って!


半世紀先までラブライブ!が残ってると信じ、名前を考えようじゃないか!
さて、どんな名前にしよう?「舞子Haaaan!!」「オイデヤース」「ハンナリーズ」とかw

あ、ダメだ!映画タイトルと劇中チームだ!それと、実在プロバスケットチームじゃん!
まぁ、こんなノリでいこうと思いますw しかも、複数投票「可」とあるしジャンジャン投稿しよう!

もちろん、迷惑をかけない程度にねw どんな名前が選ばれるのか非常に楽しみです!
みなさんも、注意書きをしっかり読みドシドシ投稿してね!(仏門ガール・和装少女もいいなw)

西 [投稿日:2013/10/01 09:13]

更新お疲れ様です 名前ですか 僕はネーミングセンス0なので一回だけにしようと思います どんな名前になるか楽しみですね

アニメからのラブライバー [投稿日:2013/10/03 01:45]

私は福岡県民なんだけど、1話で福岡にもスクールアイドルがあるって穂乃果が言ってたような??
送ってみようかな~♪

ことりのおやつ [投稿日:2013/10/03 20:02]

コメントありがとうございます!

> 西さん
ネーミングセンスなんて気にしてはいけません!
参加することに意義があるのです!さぁ、ダサい名前を一緒に量産しましょうw

> アニメからのラブライバーさん
福岡ですか!確かに、アニメで出てたね。名前はなかったような?
採用されたらラッキー!というつもりで送ってみよう。もしかするとですよ?w

ことりのおやつ コメント投稿

