ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「夏色えがおで1,2,Jump!」ショートPV!



ラブライブ! 関連記事

「夏色えがおで1,2,Jump!」ショートPV!

昨日の「ことほのうみ」おもしろかったですね!
今日は「夏色えがおで1,2,Jump!」ショートPVをピックアップです!

今回はにこに~先輩が主人公ですね!アップテンポで良い曲です。
真姫ちゃんを結構プッシュ(プシューじゃないよ)してますね~。それよりも、ニコニコの歌詞職人はえぇ~よ!もう歌詞付いてるじゃんw

さらに今年もやってきます!キャラクター総選挙です!
今年はどう動く?エリチカ最下位脱出か?ドラマCDで各キャラの個性が発揮されました!これが順位にどう動くのか楽しみです!ドラマCDといえば、「夏色えがおで1,2,Jump!」のドラマCDは30分超えだって。すげぇ~

【収録曲】
01. 夏色えがおで1,2,Jump!
作詞 畑 亜貴 作曲 近藤 昭雄 編曲 高田 暁
02. Mermaid festa vol.1
作詞:畑 亜貴 作曲:俊龍 編曲:渡辺和紀
03. 夏色えがおで1,2,Jump!(Off Vocal)
04. Mermaid festa vol.1(Off Vocal)

【ドラマパート】
05. 沖縄到着!
06. やがてPV撮影に。
07. みんなでBBQ
08. 波打ち際のパラダイス

夏色えがおで1,2,Jump!(アニメーションショートフィルムDVD)同梱
Wジャケット仕様
μ’sからあなたへ、夏の思い出メッセージカード封入!(全9種よりランダムで1枚)


まだまだ、新情報がありますが、今日はここまで!明日の更新を待ってね!一気に記事が流れると困るし。
「明日までまてねぇ~よ」って人は公式で先に確認してください! ⇒ ラブライブ! Official Web Site


ことりのおやつ コメント投稿

