ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 「トヨタ痛車」&「μ's 3rd Live」BD発売情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「トヨタ痛車」&「μ's 3rd Live」BD発売情報!

昨日は、久々に「ことほのまき」をリアルタイムで見る事が出来ました!
一般会員ですが、追い出されなかったのは初めてです。普段は、まともに見れないのにねw

ここ数回見落としていましたが、面白さは変わらずですね。楽しませてもらいました!
特に感動したのが、昔よりPile様が場馴れしていたことです。とてもノリノリで良い雰囲気でした!

それと、恐竜が話題になった時のえみつんは、すごく輝いていましたw
さすが、恐竜検定3級です!まだ、見ていない人はえみつんの勇姿をご覧ください!


さて、ここから本題です!今年、6月16日開催された3rdライブのBD&DVD発売決定です!
発売日は、なんと12月25日クリスマスです!このBDがあれば、もうクリスマスは寂しくない!
「μ's 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray&DVD」


……あれ?その日って他に何かなかったけ?


あ!「ラブライブ!〜国立音ノ木坂学院案内〜」と同日の発売じゃないか!
ラブライブ!から、豪華なクリスマスプレゼントを2つも用意してくれるなんて、すごくステキです!

来年は、4thライブの遠征準備もあるし、いよいよ貯金が厳しくなりそうです。
いや、待てよ!6thシングルの情報もまだだ!まさか、これも12月25日ってことはないよね?w


アニメ2期も決定され、さらに加速を続けるラブライブ!。最近の展開が読めません!
しかも、トヨタ自動車から痛車も販売される話じゃないですか!なんというか、すごすぎる!
「ラブライブ!」公式販売痛車情報!

lovelive_itasha86.jpg

※こちらの「86&アクア」は公式販売痛車とは異なるとの事です。ナンデー買うのに~。

西 [投稿日:2013/09/26 08:44]

クリスマスにラブライブ!から2つのプレゼント これは嬉しすぎる!! その分お金が、むむむ ことほのまきも面白かったですね えみつんの黒歴史回 今後のラブライブに期待ダイナソー(^o^)/

ポム [投稿日:2013/09/26 15:08]

更新お疲れ様です。
畜生……ラブライブからそんなにクリスマスプレゼントをもらえるなんて……お金が、グギギ

非常に嬉しいけど、嬉しいけど……!学生だからそこまで蓄えが無いっていうのが本当に辛い。でも、買わないと絶対に損しますよね。その前にみんな来年のSSAのライブに当たればいいですね。
毎月ラブライブの日記が来るっていうのも本当に嬉しいです。今月は花陽ちゃん!そして来月は私の誕生日に凛ちゃんから日記のプレゼント!これは嬉しいです

長い上に何を書いているのか分からなくなったところで、すいませんが失礼します。

アニメからのラブライバー [投稿日:2013/09/27 22:40]

ファンディスクはゲーマーズで予約しました!
そしてアニメイトで予約していたBlu-ray7巻が届いてまきにこえり(BiBiでしたっけ?)描き下ろしBlu-rayBOXが届きました!チケット予約抽選も済ませました!

他にも色んな作品に沢山ハマってますが、今はラブライブ!熱が凄いです(笑)

天狼 [投稿日:2013/09/28 12:47]

更新お疲れ様です!
そして、リアルタイム試聴成功、おめでとうございます!

ここで、ラブライバーの皆さんにお知らせしたいことがあります。
アニメ最萌トーナメントというサイトがありまして、
好きな萌キャラに投票してトーナメント戦を勝ち抜いていくというものです!
今年度はラブライブのキャラも出ていて、ちょうど、今日の試合に穂乃果ちゃんが出ています!
厳しい試合になっていますが、ラブライバーとして、是非、応援してあげてください!

ことりのおやつ [投稿日:2013/09/28 19:02]

みなさんコメントありがとうございます!

> 西さん
えみつんの黒歴史がまた1ページ……(ナレーションを屋良有作でw)
椅子から立ち上がり、前のめりになった時は笑いましたw 恐竜すきすぎるよ!

> ポムさん
ポムさんの気持ちわかりますよ!私も、貯えがそんなにありません!
損するかは、自分次第!実は私も買ってないグッズ多いですよ?後悔もしていますがw

> アニメからのラブライバーさん
私は、何も考えずゲーマーズで予約していますw チケット予約まだです!
色んなものにハマると、予算ふりが大変だよね!10年ぶりに、自作PCにハマって困ってますw

> 天狼さん
ありがとうございます。リアルタイムで見れると思いませんでしたw
おぉ!穂乃果ちゃん、まだ残ってたんだ!たしか、予選で花陽ちん消えてから見ていません!


「高坂穂乃果 VS 古谷向日葵 VS 高鴨穏乃」ですか。これって宣伝いいの?
コメント欄で紹介ですが、興味のある人は「アニメ最萌トーナメント」にアクセス!

ことりのおやつ コメント投稿

