ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > アニメ「ラブライブ!」 BD7巻、9月25日発売!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

アニメ「ラブライブ!」 BD7巻、9月25日発売!

来週、9月25日はアニメ「ラブライブ!」 BD第7巻の発売日です!
7ヵ月にわたる連続リリース……ついに完走の時が迫ってきました。本当に長かった!

初めてのBD購入。初めてのマラソン。そして、通販より高いお値段……
それもすべて、ゲーマーズ特典CD Printempsの新曲「ぷわぷわーお!」をゲットするためです!


う~いぇ~い♪ ぷわ~お……

……芸人のスマイルを思い出して、テンションが下がってしまいました。orz
※スマイルとは、関西のお笑い芸人です。ネタの初めに「う~いぇ~い!」と挨拶します。


おっと!本題からずれていました。やっぱり、第7巻の見どころは講堂ライブでしょうか?
なんといっても、穂乃果父(アゴ)が出演してるんですよ!涙を流しているんですよ!アゴが!

「男は背中で語れ」と言いますが、アゴで語る父さんステキです!
それに加え、ママ三人衆+女教師四天王のフルコンボ!熟女好きには見逃せませんね!

51PdpjaWbKL.jpg

第7巻の特典は、来年開催されるライブの最速先行販売申込券が入っています。
その影響か、第7巻の売れ行きがいいそうです。いや、違う!穂乃果父のアゴが見たいだけか!

ところで、入学セットってどうなんだろう?15,000円って結構高いよね?
でも、新曲CDは欲しです。今度のライブは行ってみようかな?いや、行こう!絶対、行こうよ!
公式「4thライブ概要」

一番ラブライブ!が熱い時に、行かなくてどうする!ラブライバー友達100人作るんだろ!
日曜参加なら、日帰りも出来そう。よし、決めた!それではみなさん、2月9日の埼玉で会おう!

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/09/18 22:06]

更新おつかれさまです
新曲CD卑怯ですよねぇww
欲しくなるに決まってますw
そして是非友達になりましょう(ぇ

アニメからのラブライバー [投稿日:2013/09/19 05:07]

初めまして!よろしくお願いいたします。

アニメからラブライブ!の大ファンになりました!声優さん含めて!

俺はアニメイトで予約したので描き下ろしBlu-rayBOXが届きます、凄く楽しみです!

2月の埼玉スーパーアリーナは仕事を休んで来ます(笑)
会場では周りのラブライバー仲間に積極的に話しかけていきます。

お会いした時はどうかよろしくお願いしますm(__)m

西 [投稿日:2013/09/19 09:30]

BDも今月で終わりですね ぷあぷあ~おって特典以外だと手に入りませんよね(>_<) 何とかして手に入れなければ!!

ポム [投稿日:2013/09/19 10:42]

更新お疲れ様です。
ついに発売が来週と迫ってきた訳ですがやっぱり楽しみですね。何よりも楽しみなのはやはりライブ先行発売券ですかね。
今お金ないですが、やはり2枚以上買った方がいいんでしょうかね?
みなさんはどれくらい買いますか?良ければ教えてもらいたいです。

それでは、機会がありましたら皆さんSSAで会いましょう

ことりのおやつ [投稿日:2013/09/21 20:36]

みなさんコメントありがとうございます!

> 皇帝@ラブライバーさん
新曲とは思いませんでしたw BD収納BOXも欲しかったけど、CDの方が気になる!
あれ?もう友達じゃないの?w 初夢でラブライバー友達100人作ったの思い出したんだ!
来年こそは、ライブで作りたいものです。来年のために、ラブライブ!貯金しないとダメですねw

> アニメからのラブライバーさん
初めまして!ようこそ、ラブライブ!の世界へ!
BDを買うほどハマってくれてありがとう!ラブライバー仲間が増えるのは嬉しいです!
来年、ライブに参加するんですね!お互いチケットをゲット出来るといいね!

> 西さん
たぶん、特典だけかな?次回、ベストアルバムが出るとき収録してくれるといいね!

> ポムさん
まとめサイト等を見てると複数買いも結構いるみたいだね。私ですか?
1枚しか買いませんよ。その分、他のグッズにお金回したいな。ケチなもんでスミマセン!

ことりのおやつ コメント投稿

