ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > PSVita「ラブライブ!」2014年5月発売予定!



ラブライブ! 関連記事

PSVita「ラブライブ!」2014年5月発売予定!


「3日間のライブをμ'sと一緒に成功させよう!」

本日、15時より開催された「SCEJA Press Conference 2013」にてゲーム新情報公開!
その名も、PS Vita「ラブライブ! School Idol Paradise」!発売日は2014年5月発売予定!

ついに、発表されましたね!もう、どこかで情報を得て知ってる人も多いのかな?
どんなゲームになるのかな?まずは、公開されたゲームシーンを見てみよう!(ワクワク)
「SCEJA Press Conference 2013」24分25秒から「ラブライブ!」紹介

おぉ!ナレーションは穂乃果ちゃんだ!ゲームシーンは3話のダンスですか!
うん!なめらかに動いてるね!ダンスも忠実です!でも、表情が……まだ開発途中っぽいね。

vita_20130909_3.jpgvita_20130909_1.jpgvita_20130909_4.jpg

さらに、初回限定版は「ねんどろいどぷち」が3体ずつ同梱されるそうです!
その、お値段は……10,479円!高い!まぁ、「ねんどろいどぷち」が付くから仕方がないのかな?

あれ?3体……ずつ……同梱?

vita_20130909_2.jpg

「Vol.1 Printemps unit」「Vol.2 BiBi unit」「Vol.3 lily white unit」の3タイトル同時発売だと!orz
つまり、「ねんどろいどぷち」もパッケージユニットごとに同梱と?全部買うと3万円以上になるよ!?


これは、きつい!それに加え、PS Vita購入予定の方もいるだろうし……。
さすがに、3本同時には買えないかな……。せめて、1ヵ月ごとに出してほしかった!

でも、楽しみ!A-RISEも踊ってくれるかな?ストーリー重視かな?リズムアクションかな?
今の段階ではゲームシステムもよく分からないので、今後の発表を楽しみに待っています!


PS Vitaの新型も発表されました!現行型よりも薄くて軽いそうです!
現行型はPSPの倍は重くて腕が疲れます。スタート・セレクトが押しにくいです。
4Gamer「新型PS Vita」情報!

さらに、テレビにつなぐVita「PS Vita TV」も発表!
大画面でμ'sのダンスは観たいな!こっちは購入を考えてみようかな?w
4Gamer「PS Vita TV」情報!

yuki [投稿日:2013/09/09 20:43]

お、更新早いね!乙
psvita2000はコストダウンモデルっぽいからパスでw
ゲーム楽しみだー

西 [投稿日:2013/09/10 17:27]

とうとうゲームの情報が出ましたね 僕は3タイトル買う予定です 発売日に買う予定ですがちゃんとあるかな? 楽しみです。

ことりのおやつ [投稿日:2013/09/11 21:24]

コメントありがとうございます!

> yukiさん
珍しく早めに更新して見ましたw いつも、まとめサイトに速度&情報量で負けてるので!
新型Vita評判悪いみたいですね。液晶になると、どれくらい見栄えが悪くなるのかな?
実機を見つけてら確認してみます!約1年後の発売か~来年の5月が楽しみですね!

> 西さん
おぉ、リッチですね!私は、「Printemps」だけ買おうかな……さすがに3本はツライ!
まだ発表されただけなので、発売2ヵ月前予約してたら十分買えると思いますよ!

もし、アニメの状況や展開によってはそれより早めに予約してください。
以前、人気ゲームで1ヵ月前に通販で買おうとしたら、予約ですら争奪戦でしたw

ことりのおやつ コメント投稿

