ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > リスアニ!『ラブライブ!音楽大全』29日発売!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

リスアニ!『ラブライブ!音楽大全』29日発売!

8月29日発売の「リスアニ!Vol.14.1」で一冊丸ごとラブライブ!特集が掲載です!
一冊丸ごとですか!てっきり前回みたいに前半だけかと思っていました!なんてこった!orz

内容は、μ's9人撮り下ろし&インタビューやアニメ解説、今までの楽曲解説です。
なるほど!中身が充実していますね。正直スルーを考えていましたが、これは迷います!

lisani.jpg

う~む、1,470円とかなりお高い。買おうかな?早まるな、特典を見てからだ!
どれどれ、ゲーマーズ特典はクリアファイル、アニメイト特典はA4ミニポスターが付くそうです。
ゲーマーズ / アニメイト

lisani_file01.jpg

ここにきてクリアファイルだと!ファイルコレクターとして是非入手したい!
ペーパーファイルを始め、特典ファイルは網羅したつもりです。そう!特典ファイルが大好きだ!

まぁ、1万円分買わないと色紙も貰えないので買うことにしようかな。
「BD6巻 7,350円」「School idol diary 819円」「リスアニ! 1,470円」合計9,639円……

361円たりない。そうだ!ちんすこう!野生のちんすこう!あれっていくら?
それと、キャラアニのリストウォッチ(花陽)が気になるんだけど、すぐ壊れちゃうのかな?

う~ん、買いたいもの多くて困っちゃいます。財布の中身は旅人ですね……
最後に、12月25日発売「ラブライブ! ファンディスク」のゲーマーズ特典②が公開されています。
ゲーマーズ特典

lovelive_fundisc_tokuten.jpg

ゲーマーズ限定特典
①ジャケットイラストを使用した箔押しB2ポスター
②TVアニメ場面写真を使用した特製2L判ブロマイド

ティス [投稿日:2013/08/26 21:38]

一冊まるごとですか!前のよりさらにびっくりですw
僕もスルー考えてたのですが…買おうかな

西 [投稿日:2013/08/27 09:25]

た、高いですね ゲームの金は貯めときたいけど、どうしよう 迷うなぁ・・・ けど色々な物がでて嬉しいですね 10月の一期再放送も楽しみです

ゆうき [投稿日:2013/08/28 01:38]

ブログ更新お疲れ様です。
リスアニちょっと高いかもしれませんが、前回のを読んだ限り、読み応えはあると思うので、1500円の価値はありますよ。
しかも、今回は丸ごと一冊ラブライブ!ですからね。
あと、素人からすると専門的な用語を使ったりもするので、なんとなく音楽に詳しくなった気になれます(笑

ニコ動のマイリス、真姫だらけじゃないですか(笑
最近の推しは真姫ですか?
僕は相も変わらず花陽ですが、最近は花陽のMAD作ってない・・・2期始まる前には何か一つ作りたいです。

ことりのおやつ [投稿日:2013/08/28 20:07]

みなさんコメントありがとうございます!

> ティスさん
花陽リストウォッチも欲しいし正直悩む!どうしたものか……
しかし、1冊丸ごとだもんね。過去曲の解説も気になるし……

> 西さん
そうか!Vitaでゲームでるもんね!アニメイトで予約開始されててビックリした!
私は、Vitaを既に持ってるのでソフトを買うだけです。同梱版でたらどうしよう……w

> ゆうきさん
なるほど!音楽に詳しくなるですか!私の音楽の成績はヒドイですよ?w
真姫様が多いのは「西木野症候群」「西木野総合病院」のタグが面白かったからです!

もちろん、今も花陽ちん推しなのでニコ動は気にしないでくださいw
MADいいですね!どうやって作るんだろう?私も一度作ってみようかな!

川越のラブライバー [投稿日:2013/08/28 20:26]

初めましてです

自分は値段関係なく買いますよ。
それにしても・・・・本当買いたいもの多くて困っちゃいますね

自分はラブライバーになってから日が浅い(まだ2か月ぐらい)ので尚更w。

ことりのおやつ [投稿日:2013/08/28 21:02]

初コメントありがとうございます!
最近、グッズの展開が早くて買えず終いも増えて困っています。

実は私、あまりグッズを持っていませんw 買わずして後悔したことも多々あります!
全部集めるとキツイので、あまり無理をしないようにグッズを集めてくださいね!

ことりのおやつ コメント投稿

