ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ビジュアルコレクション」発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ビジュアルコレクション」発売日!

みなさん、買いましたか?買ったよね?買ったと言ってよー!
はい!今日は、「ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション」の発売日です!

ラブライバーの念願の思いが伝わった最高の2冊!破壊力抜群!
想像以上の素晴らしさに、ハートブレイクです!そして、財布の中身もブレイクです!

20130720AMWsozaiB.jpg

こうして振り返ると、ラブライブ!の出会いを思い出しますね。
私が初めて出会ったイラストは「Printemps」ジャケットイラストです。(参照:smile P103)

それから、インターネットでイラストを探し回りました。結構、集めたと思ったが……
今見ると全然収集できてない!古いイラストの多い「Dream」は間違いなく貴重な一冊です!

特に、「Dream P104」のテイザーイラストがしっかり見れたのは嬉しい。
そう!桃ペクチンゼリーの景品にも使われたあのイラストです!まさに、伝説の一枚!
ポケッツ 桃ペクチンゼリー

キャラクターの変遷も見れて素晴らしいです。「Dream P96」のにこ先輩の表情なんて!
あんな、あどけない顔をしていたのに……いつの間にか小悪魔キャラに!でも、そこがいい!

あまりの懐かしさに一枚一枚語り合いたいくらいですw
みなさんも、お気に入りの一枚を探してくださいね!(にこのぞの破壊力ハンパないっす!)

ティス [投稿日:2013/07/31 00:11]

こんなに分厚いのが2冊、WSもあって、財布の中身はもちろん空っぽです…
今までの全てのイラストが収録されているということで見てみると本当にいっぱいありますねww
見たことない絵も結構あったりして…色々と衝撃で、また進化を感じる2冊でしたね〜

まきのぞLOVEなラブライバー [投稿日:2013/07/31 01:20]

またコメントさせていただきます!
すみません2冊とも買えてません!
だって高いんだものー1冊で2000円越えって・・・2冊あわせたらすっっっごく高くなるんですもん!
まだ学生で、アルバイトも仕事もできない年ですから・・・
1か月1000円のお小遣いですからねー
親に買ってもらえるかもしれませんけど、高いからことわれるんじゃないでしょうか・・・
でも、schoolidoldiaryは必ず買ってます!
いつかこの2冊もかえるといいなwww

yuki [投稿日:2013/07/31 05:38]

高いですよねこれw
うん、まあ何とか頑張って買います(笑)

ポム [投稿日:2013/07/31 21:17]

更新お疲れ様です。
すいません、まだ買えていないです。今月何かと出費するものが多くてどうしようもないんです、許してください!

お金に余裕が出来たら、必ず買う物と決めていますので、今回は……今回は……!
あ、その代わりことりちゃんの日記は買いました。まだ読めていないですが、ゆっくり読みたいと思います

Ray [投稿日:2013/08/01 03:05]

はじめてコメントさせていただきます。
2冊とも無事購入できました。おかげで、バイト代が...それでも、このボリュームなので買ってよかったと思います。存分に満喫したいと思います。

school idol diary ことり編も変えたのでゆっくり読んでいこうと思います。
それではノシ

ことりのおやつ [投稿日:2013/08/04 20:49]

みなさんコメントありがとうございます!

> ティスさん
WSは買ってないんですよね~。さすがに財布ブレイクです!
長くイラスト集を待ったかいがありました。これはファンにとってお宝に違いありません!

> まきのぞLOVEなラブライバーさん
2冊で5千円超え……予約した時目を疑ったのを記憶していますw
もう少し、学生にも買えるくらいの値段設定にしてほしいですね。
全体的に値段が高過ぎます!G's・スクフェス本は買わない事にしました……

> yukiさん
うん。高いよ……2ヵ月連続だったらどんなにありがたかったか……
まさかの延期でまいりました。でも、先月は先月で出費が多かったようなw

> ポムさん
ラブライブ!ファンなら買って損はない出来になっていますよ。
これでも、売り切れ続出とか。生産終了されないうちに早めに手に入れてくださいね!
(Amazonでは8月30日入荷されるようです)

> Rayさん
初コメントありがとうございます!
2冊に分けたことで重くなく、イラストも大きく、とても見やすいですね。
あんなイラストもあったな~とか、感極まってしまいます。Rayさんも思いっきり楽しんでね!

ことりのおやつ コメント投稿

