ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 3rdライブ開催前夜!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

3rdライブ開催前夜!

明日は「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」の開催日です!
ついに、この日がやってきましたね。どんなライブになるかすっごく楽しみです!

3rdlive_header.jpg

さて、ここで一つ!ライブに備え詳しく書いているうすあおさんの紹介です。
うすあおさんは前回もライブに参加しているので、コールのタイミング等詳しく説明しています。
ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

注目すべき記事も多いので、もう見に行った人も多いことでしょう。
ここまで丁寧に記事をまとめ上げるなんて、ラブライブ!へのすごい愛情が伝わってきますね!


うすあおさんの記事を読んで、やっぱり参加すべきだったと思った方もいるかな?
ここで、公式より朗報です!なんと、ライブビューイング当日券が販売されるそうです!
ラブライブ! Official Web Site

ギリギリまで悩んでいた人には嬉しい処置です。これで、さらに参加者も増えそうですね!
思い起こせば、1stライブでアニメ化が電撃発表されました。今回も、あの時の衝撃を期待します!


この記事を書いていると、私も参加したくてウズウズしてきました!
「え?参加しないの?」だって?残念ながら……私は諸事情により参加できません。悔しい!

参加者は、当日行けなかった人の分まで思いっきり楽しんできて下さいね!
そして、ラブライブ!伝説の目撃者となり、子々孫々まで語り続けてください。(言い過ぎ?w

3rdライブは、アニメ放送後初の大規模ライブです。場所は違えどみんな同志です!
必ずライブが大成功を収めることでしょう。そして、全国ツアーが展開されることを祈っています!

yuki [投稿日:2013/06/15 22:41]

いきたかったなー

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/06/15 23:38]

全力で楽しんできます。
内定ももらえましたし何も恐れることはない!!

ポム [投稿日:2013/06/15 23:46]

更新お疲れ様です。
私はLV勢ですが、全力で楽しんでいきたいと思います。

今から楽しみでしょうがないですよ、グッヘッヘ

ただ、欲を言えばやっぱり横浜に行って楽しみたかったなっていうのはありますが、そのうち行うであろう全国ライブに期待をしておきます

ティス [投稿日:2013/06/16 05:14]

今までとは違い、ファンも大幅に増えてのライブ
チケットなどが何十万円で取引されているところを見ました
僕も残念ながら行けませんがライブやLVに行く人たちには楽しんで欲しいですね

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/06/16 21:43]

LV終えていくつか情報を
来年2月8日、9日に2DaysLIVEが埼玉スーパーアリーナで開催決定。
PSVitaにてゲーム化決定。
来春からTVアニメ2期スタートです。

個人的には2期が気になりますね
アニメで3年生が卒業しちゃうとリアルにも関わりかねないのですごく気になりますね

こんな感じでした。すごい楽しかったのでBD化希望ですw

ことりのおやつ [投稿日:2013/06/16 21:59]

ライブ&ビューイング参加の皆様お疲れさまでした!

> 皇帝@ラブライバーさん
終了直後にもかかわらず、早速のコメントありがとうございます!
新情報が気になり、今日一日ソワソワしていましたw こんなことなら行くべきだったよw

ライブ&アニメは予想していましたが、まさかPS VITAでゲーム化とは!?
本体持ってるので発売を待つのみですが……当分先の話ですね。

ラブライブ!も人気が出たとはいえ、全国ツアーまでは行きませんでしたか。
でも、2日開催なら私も参加できそうです!2月8日は予定をあけることにしますw

コメント欄なのに普通に新情報の感想かいているよw
未参加者でもこれでけテンション上がっているので、本会場の発狂ぶりがうかがえますw

意思由宇 [投稿日:2013/06/16 22:56]

LVから帰還しました。
初めてのラブライブ!でしたが、アニメ中心の構成だったので知っている曲も多く、盛り上がることができました。
新情報の中ではゲームが気になります。スクフェスでリズムゲームは十分やったので、今度はADV重視にしてほしいところです。各メンバーの内面に迫っていく的な感じで。

ゆうき [投稿日:2013/06/17 01:06]

LVはどうなることかと心配していましたが、杞憂でした。
本会場並みに盛り上がりました(笑
ちょっと音量が高すぎましたけどね・・・

穂乃果の『夢なき夢は夢じゃない』など、来るとは思わなかった曲を歌ったり、『僕らは今の中で』をはじめショートではなくフルで歌ってくれたりと、(個人的にですが)サプライズがたくさんのライブでした。
キャストの皆さんは今回も号泣でした。それだけ思い入れも深いのでしょうね。
BD楽しみに待ってます。

vitaでのゲームはリズムアクションとあったのでスクフェスの移植の可能性はなきにしもあらず・・・まぁ、まだ分かりませんけどね。

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/06/17 09:47]

ゲームの開発はミクのプロジェクトディーバってゲームを作ってるとこらしいです

ポム [投稿日:2013/06/17 14:21]

LVから帰ってきました!
もう楽しすぎたし、ラブライバーのみんなも優しかったし、何よりすごい楽しかった!
こちらの会場では、終わった後にラブライブのこれからを祈って三三七拍子を全員でやって気持ちよく締めました。

盛り上がりは当然と言ってもいいほど本会場に負けないくらい盛り上がりましたし、面白かったですね。

みんなが泣いて今後のことを話す場面では、私も泣いてしまい、これからもラブライブは頑張ってほしいと、もっともっとメジャーになってほしいと思いながら、見ていましたね。

長くなりましたが、2月は二日連続で埼玉スーパーアリーナで単独ライブをやるので、行きたいですね。ゲームもラブライブの為だけに買って、アニメ二期もまたブルーレイを買わなきゃですね。

長くなりましたが、これで失礼します。

- [投稿日:2013/07/26 21:57]

このコメントは管理者の承認待ちです

ことりのおやつ コメント投稿

