ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 7月号」発売中!



ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 7月号」発売中!

μ's第5回総選挙結果が掲載される「G's magazine 7月号」が発売中です!
今月号も、ラブライブ情報が盛りだくさん!さらに、新連載スタートなど、勢いが止まりませんね!

20130530AMWsozaiA.jpg

今回の見開きイラストは、新連載イラストストーリー「secret short cuts」となって登場!
そして、栄えある第1回は「にことまき」です。全国の にこまきファン歓喜の声が聞こえそうです!

真姫様の視点で描かれた にこ先輩とのやり取りが……キマシタワー!!!
相変わらず、真姫様のデレ方が可愛い!商業誌じゃなかったら全文載せたいくらいだよ!

どれくらいデレてるかって?抜粋「彼女の大きな瞳に少しだけ胸がドキドキする自分がきらい」
そりゃね、イラスト見ても分かるもん!あんな大きな瞳で見つめられたらね~。従わざるを得ないw

次は、オリジナルノベル!早速、挿絵がキワドイ!穂乃果ちゃん逃げてー。
あれ?先月号読んでいなかった。挿絵が可愛すぎて、それで満足してたw 後日、ちゃんと読もう!


次のページはお待ちかね、第5回総選挙結果発表です!
イラストは総選挙1位の真姫様です!読者の視点は、ピアノの前で座らされている感じです!

いや、違う……遥かなる高みから見下ろされ、跪いている感じです!
それでも構いません!美しい太ももを拝ませてもらいありがとうございます、女王様!

さて、変態は置いといて、総選挙結果の発表!と行きたいが、後日まとめます。
お次は、ユニットシングル情報です。試聴動画もUPされてるので、これも後日更新します。


ライブ情報や、グッズ情報……そして、ついに「ラブライブ!カフェ」イラスト公開!
みなさん!海未様&エリチカ姉さまのダブル投げキッスですよ!予想以上の素晴らしさです!

今回は、壁紙がなくてすっごく残念です。本当に残念です。orz
やっぱり、うみえりは正義です!ちなみに画像は、8月下旬発売のタペストリーを引用です。

海未&絵里タペストリー

先月休みだったコミック版は、いつもの倍以上の読みごたえ!
話は、穂乃果ちゃんがエリチカ姉さまを強引に勧誘してる姿が描かれています。次回が楽しみ!


商業誌と言うことで、細かな内容が書けずにすみません。でも、最後に一つ抜粋!

教えて!エリーチカより
Q「希ちゃんに胸をわしわしされたことがありますか?」
A「あります。めずらしく険しい顔で一言。「互角やんな?」って言われちゃった♡ 」

さすが、エリチカ姉さま!わしわし魔人を撃退するなんて!
そういえば、「波打ち際のパラダイス」でわしわし?するシーンあったよね!

実はあの時、険しい顔をしていたのか!と妄想してしまいますw
最近、ご無沙汰のドラマパート。シャッフルユニットCDで久々に聞けるので、すごく楽しみです!

ティス [投稿日:2013/06/02 22:51]

更新お疲れ様です!

今回は情報がいっぱいですねー。えー、まずキマシタワー!!!
キマシ塔が絶賛建設中ですねww
にこまき好きなので(もちろん全部好き)悶えまくりました…

そしてカップリング投票で見事一位をとったうみえりですが太ももが際どいですね!最高ですw(こっちにも変態が…)

リリホワの新曲の方の情報もよろしくお願いします!まあもう視聴動画で何度も聴いたんですがねw

希大好き人間 [投稿日:2013/06/02 23:06]

更新お疲れ様です

いやーいいっすね。
とくにうみえりの太ももがなんともいえないですね~

ポム [投稿日:2013/06/02 23:20]

更新お疲れ様です。
ライブビューイング、無事に受かったのはいいんですが、4枚全部受かってしまったため、お金がすごいいきおいで吹き飛びましたww
2万2千飛ぶって・・・
ま、まあとにかく受かったので、場所は違いますがこれで落ち着いてライブを楽しむことが出来ます!素直に嬉しい!

まだ穂乃花ちゃんの日誌は読んでないので、今の状況が落ち着いたら読もう
それでは、失礼します

デジデジ [投稿日:2013/06/04 20:12]

イラストストーリーめっちゃよかったですね!!
真姫ちゃんのツンデレっぷりがたまらないですし、にこにーのつかみどころのない感じでいいっすわ~。やはりにこまき最強ですね!!

真姫ちゃんとうとうセンターということで早くPVがみたいですわ~!!

ラブライブカフェの総選挙ご褒美イラストすっごいいですね!!海未ちゃんにエリチカセクシーですわ~。購入するかマジでなやみます。

ドラマパートたのしみですね!
いろいろとこれからも楽しみなラブライブ!です!!

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/06/04 22:39]

今回は真姫ちゃんとにこにーのショートストーリーが破壊力抜群でしたねw

LV当選しましたよー。
無事就職試験とも被らず思いっきり楽しめます!!

また更新待ってますね

ケロピー [投稿日:2013/06/05 14:54]

やはり公野先生×室田先生イラストも公野先生ストーリーまじ最高だわにこまきとか破壊力抜群だぜイラストも可愛いいしなやはりアニメの絵よりこっちのほうが可愛いい

総選挙にこ5位以下から下に落ちてなくてほっとした希もどべから復帰したししかしことりが9位とかアニメ効果恐るべしやな

早くリリホワのCD欲しいですね試着動画聞いたが一曲目がなかなかの良曲だったしあと漫画も話が進展してきて絵里ちゃんもどうするのかきになるとこです

自分ことだがライブビューイング当選してひと安心ライブ楽しみです

ことりのおやつ [投稿日:2013/06/05 21:18]

みなさんコメントありがとうございます。

> ティスさん
「にこまき」「うみえり」キマシタワー!!!
リリホワの記事書きたいけど、中々書く時間(体力)が……
その前に、「にこりんぱな」の発売ももうすぐじゃん!困ったな~。

> 希大好き人間さん
「うみえり」イラストを見て少し放心状態になったよ!
投げキッス&太もも、そして握り合う手……素晴らしすぎる!

> ポムさん
ライブビューイング当選おめでとうございます!
2万2千円吹き飛ぶとは恐ろしいです……ライブ楽しんできてね!

> デジデジさん
真姫様のツンデレっぷりがいいですね~。にこ先輩って誰が見ても可愛いんでしょうね!
ご褒美イラストすごいよね!さすがに、買っても飾るとこないし……でも欲しい!困った。

> 皇帝@ラブライバーさん
ライブビューイング当選おめでとうございます!
あの二人は最高ですね!結局、最後まで付き合う真姫様が可愛いです!
最近、更新が週末くらいしか出来なくて悲しい。

> ケロピーさん
ライブビューイング当選おめでとうございます!
アニメもいいですが、やっぱり本誌イラストがグッときますね!
総選挙は驚きの結果でしたね。まさか、あのことりちゃんがねぇ~……

ことりのおやつ コメント投稿

