ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 「ラブライブ! School idol diary」特典!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! School idol diary」特典!

5月30日は、「ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~」&「G'sマガジン」発売日。
みなさん、「School idol diary」を何処で買うか決めましたか?まだの人は、まず特典チェック!

20130521AMWsozaiA_20130528204433.jpg

「にっこにっこに~」のポーズかと思いました!(だよね!)
「にこりんぱな」ジャケットと一緒に見ると少し笑えます。いっそのこと、みんなこのポーズでw

今回は、カバーイラストの「Loveca+」が付いてくるそうです。楽しみ!
全員分の「Loveca+」を集めたくなりますね。え~と、最終巻は1月……先は長いですね。

花陽ちんは、まだ9月発売だからいいけど、エリチカ姉さまは1月の発売になります。
これは、アニメで加入してきた順番なのでしょうか?真姫様の加入タイミングが一番複雑ですねw

20130521AMWsozaiB_20130528210052.jpg

ここで、店舗特典情報!なんと、ゲーマーズで購入するとブロマイドが付いてきます!
そう!またもやカバーイラストを使用した特典です。しかし、特典が付くのはやっぱり嬉しい!
ゲーマーズ特典情報

lovelive_diary_honoka.jpg

他の店舗で特典は付くのか!ですね。残念ながら、ブロマイドはゲーマーズだけのようです。
しかし、違う形で特典が展開されるようです。なんと!全巻連動購入特典「全巻収納BOX(予定)」。

うん!(予定)です。まぁ、最終巻が1月だもんね。仕方がないかw
こちらの特典が付くのは、「ゲーマーズ」と「アニメイト」です。購入先が決まっちゃいましたね!
ゲーマーズ / アニメイト

ここで、問題は1つ!スタンプシートをなくさないか心配です……
実は、先月やってしまいました。ラブライブ!BD連動スタンプの紛失を!やっちゃった……

でも、大丈夫!予約していたので購入履歴があり、再発行してもらいました!
店員さん、ありがとうございました!連動特典の紛失には、みなさんも気をつけてくださいね!

ティス [投稿日:2013/05/28 22:51]

更新お疲れ様です!
どこで買うか決めてなかったので参考にさせていただきました
やっぱりこの穂乃果のポーズはにっこにっこにーの亜種ですよねw

やっちゃいましたか…先は長いので無くさないようにしないといけませんねー!

希大好き人間 [投稿日:2013/05/29 16:14]

昨日、ゲーマーズに行ったらもう置いてあったので2つ程入手させていただきました。
述べると聞いてたんですけど、中身はちょっよ違くてなかなかよかったですよ

ケロピー [投稿日:2013/05/31 07:09]

早く読みたい昨日アニメイト行ったが売ってなかったまあ地方だから1日か2日ずれるからしかたないだが・・・

もうにこにこににーのポーズつうか穂乃果がやるとがおーて言ってるように見えるな


もうラブライブ!は、原作者公野先生でいいと思う原案てよく書いてあるが

自分ごとだが昔だがスタンプの財布ごとなくしたことあるまじあれは、悲しかったわ

リョウ [投稿日:2013/05/31 22:08]

はじめまして。
ラブライブ スクールアイドルフェスティバルメインのブログを開設しました。
よろしければ、相互リンクお願いします。

デジデジ [投稿日:2013/05/31 22:21]

久しぶりにコメントします!

School idol diary買ってきましたよ~。
ゲーマーズで購入してきました!

内容はやはりさすが原案の公野先生ということでキャラが生き生きとしてますね~♪
今後の発売も楽しみでならないですね!!

ことりのおやつ [投稿日:2013/06/01 22:03]

みなさんコメントありがとうございます!
新情報多いのに今日も更新できなくてスミマセン。

> ティスさん
えぇ、やっちゃいましたw
再発行してもらえなかったら、特典あきらめるところでした。よかったよかったw

> 希大好き人間さん
早くに売ってたんですね。私は30日に買いましたが、まだ未開封ですw

> ケロピーさん
ガオー!か……萌えるね!
財布なくすとか、スタンプカードどころの話じゃないやん!お気の毒に……

> リョウさん
初めまして!相互リンクいいですよ!明日、リンク追加します。
まだ、スクフェスどころか、スマホも持っていないので参考にさせてもらいます!

> デジデジさん
すごく久しぶりですね!
私もゲーマーズで買いましたが、まだ未開封です。
明日、休みなので読むことにします!(読まずに寝てそうだけどw)

ゆうき [投稿日:2013/06/04 21:58]

赤目さんの描くチビキャライラストが思ったより入っていて、しかも可愛い!
公野先生の文章はちょっと癖がありますが、穂乃果らしさが良く出てます。さすがですね。
音乃夏さんのはどことなくセクシーな感じです。穂乃果なのに~(苦笑

そういえば、Android版スクフェスが6/6に配信!
ただ、推奨端末にNEXUS7がない・・・(泣

ことりのおやつ コメント投稿

