ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「μ'sから夏のご褒美☆大作戦」

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「μ'sから夏のご褒美☆大作戦」

よ~し!希ちゃんの誕生日グッズの記事を書くぞーーー!?
えぇ?もう完売ですか?この前、発表があったばかりだよね……どんなけ人気やねん!

と言うことで、ユニットシングルキャンペーンの話題をいってみよう。
来月から発売される「ユニットシングル2nd Session」の連動特典が公式以外で公開中!

その名も「μ'sから夏のご褒美☆大作戦」です。特典内容は「A3クリアポスター」!
おぉ~!ご褒美ですよ!ご褒美!どんなイラストか気になります。それでは、拝見です!
Lantis公式ページ

20130510001.jpg

アニメイトは、希ちゃんとエリチカ姉さま抱きつきがたまらないイラストです。
このイラストは記憶に新しいですね。最近では、ゲーマーズ・ポイント景品に使用されていました!

20130510002.jpg

ゲーマーズは、全員集合のイラストです。希ちゃんの魔の手が迫ってきますw
このイラストは、「夏色えがお」が発売された頃のですね。それにしても後ろの二人……

20130510003.jpg

とらのあなは、相変わらずと言うか……いつもキワモノですねw
いつも攻めてくる角度が違います!ほのうみ好きなら間違いなく買いでしょう!

20130510004.jpg

ソフマップは、今月号の「にこりんぱな」イラストじゃありませんか!
いつもゲーマーズで買いますが、今回はソフマップで買おうか正直悩んでしまいます。困ったw



一通り、特典を見ましたが、もう一つ水着イラスト忘れていませんか?
そう!「lily white」ドラマパート「みんなで水着を選んだら」です!いや~、懐かしいですね!

0367842.jpg

どこか、海未様の歯車がおかしくなった瞬間でした。スクール水着のアイドルか……
海未様が照れている姿!鏡に映る水着を直す仕草!希ちゃんの、けしからん胸の圧力!

2年前の連動特典で使っていたような気もしますが、このイラスト使ってほしいです!
それと、まだドラマパートを聞いていない人は、是非聞いてください!かなり笑えますのでw

希大好き人間 [投稿日:2013/05/22 00:59]

どうも、テスト期間やらでコメント出来なかった希大好き人間です。
更新おつかれさまです、いやはやμ's Birth Anniversary Jun. Nozomi Tojo購入可能数3つも予約してしまいました。
ユニットシングル2nd Sessionはどうしようかな~、やっぱりゲーマーズなのかな~って感じですね。
ドラマパートはおもしろいですよね、エリチまでもがわしわしっぽい事してたりw
昼ドラはじまったり

ケロピー [投稿日:2013/05/22 08:10]

一番下のイラスト電撃Gzにのせたやつやなこのイラストいいがドラマでてきたプレーディドックのきぐるみ着た海未ちゃんも見てみたかったな・・・ 希の胸でかいわわ凛ちゃんなんともいえん顔をなつかしいイラストやな 

自分は、ソフマップかアニメイトかな

ポム [投稿日:2013/05/22 18:16]

更新お疲れ様です。
相も変わらず私のところはメイトしかありませんので、一択しかないのですが……仕方ないと割り切りましょう、ええ、しょうがないですとも……orz
ソフマップかゲマズがよかった……

さて、いつまでも落ち込んではいられないですね。
なんだかんだですごい楽しみです。ドラマパート、新しい歌、どれも非常に魅力的なので、早く発売してほしいですね

dinah [投稿日:2013/05/24 17:32]

海未ちゃんはアニメの合宿の回でスクール水着を着てくれると思ったのに( *`ω´)
白い水着でナイスビューティーでしたが。
さぁ、どこで予約しようかなあ( *`ω´)

STILL [投稿日:2013/05/25 23:30]

更新おつかれさまにゃー
かなり忙しい日々が続きコメントがたまにしかできなくなってきました...
ソフマップがいいですね。なんと言っても凛ちゃんが...
とこの辺にしておこうw

ことりのおやつ [投稿日:2013/05/26 21:14]

みなさんコメントありがとうございます!

> 希大好き人間さん
そういえば、姉さまもワシワシしてましたねーw
久々に、あのノリでドラマが聞けるのはすっごく楽しみです!

> ケロピーさん
プレーディー……あれは面白かった!真姫様のツッコミがなんとも言えません!
希ちゃんの胸は凶器です。ホント、この絵柄懐かしいですね。

> ポムさん
通販も特典付くよね?まぁ、問題は送料なわけですが……
私は、ソフマップで買おうか悩んでいます。意外と京都って恵まれてるのね。

> dinahさん
時系列が、「みんなで水着を選んだら」の次が「合宿回」なんですよ。
きっと、そうだ……スクール水着の海未様がみたかったよ~orz

> STILLさん
私も最近忙しくてブログ更新できずスミマセン。
やっぱりソフマップが気になりますね。1年生3人が輝いてるよ~!(え?1人違う?)

ことりのおやつ コメント投稿

