ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのまき > ことほのまき~何回目?放送日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのまき~何回目?放送日!

明日はお待ちかね、ニコ生課外活動「ことほのまき」放送日!
今回は、小泉花陽役の久保ユリカさんがゲスト出演です。おぉ!これは見ないと!

kotohonomaki00.jpg

さて、いきなり記事のタイトルがマヌケですw 今何回目なんだろう?
今までは、放送日ごとに記事を書いていたのですが、最近は完全に見落としています。

月1回の祭典を見落とすなんて……不真面目なラブライバーでスミマセン。
しかし、今度は見忘れないはず!しっかり放送日も覚えてる。落ち着いた時間帯。完璧だ!
ニコ生課外活動「ことほのまき」

◆配信日時:2013年5月18日(土)22:00~23:00 
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・Pile(西木野真姫 役)
◆ゲスト:久保ユリカさん(小泉花陽役)


ただ、一つの問題は……未だにプレミアム会員でないことです。
昔は一般会員でも見れたんですが、最近はダメですね。視聴開始後すぐに叩き出されます。

今度こそ、プレミアム会員になろうかな?画質もよくなるし……
「ガンプラでラブライブ!」の新作もあるし、MADも増えてきたし、きっと今が行動の時だ!

それと、5月18日は忘れてはいけない、ライブビューイングのチケット受付日です。
全国でライブが見れるなんて、すごいサプライズです。いつか、全国ツアーもお願いします!

ポム [投稿日:2013/05/18 01:22]

更新お疲れ様です。
私はちょうどこの時間、見れないと思うので、タイムシフトにしておきました。それと、最近は一般では中々見れないということに関しては確かにそうですよね。
入ってからすぐに追い出されるので、中々落ち着いて見ることが出来なくて困りますね。

そして今日からついにライブビューイングの受付開始日ですね。
今度こそぜひ当たってほしいと切に願っています。

ティス [投稿日:2013/05/18 09:24]

更新お疲れ様です!

本当に何回目なんでしょうね…
僕も一般会員なのですが、プレミア会員なるのもいいかなーと思っています。叩きだされるのは嫌なのでw

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/05/19 11:08]

更新おつかれさまです。
今回ははじかれてみれなかったです
タイムシフト入れといてよかった。
相変わらずユリカちゃんは面白いですね。

自分もブログやってるのでよかったら見てください
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4206215.jpg

ケロピー [投稿日:2013/05/20 08:17]

まあ最近ニコ生ことほのまきは、始まる前から1万人以上いるからねまあ一般じゃ~最後まで見れないでしょうね

ライブビューイング40会場とはラブライブ!の人気がでてきて嬉しいかぎりだわ自分地元もあるしな物販もあるしなチケット取れなかったからこれで再選ができるわ・・・自分予約したがこれで落選だったらげっそりだわ

ことりのおやつ [投稿日:2013/05/21 22:30]

みなさんコメントありがとうございます!

視聴準備万端だったはずなのですが……まさかの体調不良で見れませんでしたw
ということで、タイムシフトで視聴!インタビューのお時間面白かったですね!

> 皇帝@ラブライバーさん
ブログされているんですね!
ところでURL間違えていませんか?もう一度、張りなおしまっています!

ことりのおやつ コメント投稿

