ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 「ラブライブ!」 BD4巻ジャケット公開!



ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ!」 BD4巻ジャケット公開!


まきりん マジAngel!!

先日、BD4巻ジャケット・特典CD・NYライブ映像Part2が公開されました。
特典CD「Beat in Angel」がすごくかっくいいですね!未視聴の方は是非聞いてください!

それでは、早速ジャケットを……!? 相変わらずクオリティー高いです!
なんと!真姫様が足を組みながら、イヤホンを渡そうとしているではありませんか!?

くっ!羨ましすぎる!さらに、凛ちゃんは制服着ながらプール掃除だと!
しかも、水遊びしていたら掃除が終わらないよ!というか、このまま終わらせずに永久に……

bd_04ab.jpg

さて、変態は置いとこう。今頃気づいたんですが、ジャケットって対象者がいたんだね!
走ってくる穂乃果ちゃん。練習おつかれの海未様。衣装を見せることりちゃん。振返る花陽ちん。

どのイラストも購入者に向けたステキな笑顔です!残りの3人も楽しみですね!
次は、特典CD真姫&凛デュオ「Beat in Angel」です。ユーロビートが超カッコいいですよ!

「二人きりにな~りた~い 病気にな~る 思~い 薬を~あげましょ~♪」
えぇ!ラブライブ!病ですとも!是非とも、甘い口付けと言う名の薬を……(管理人は病気です)

真姫様&凛ちゃんのカッコいい曲は新鮮でいいですね。ところで、羽まみれって……w
最後は、偶数巻特典「μ's New Year Lovelive! 2013 Part2」です。デュオCDのダンス初披露!

いきなり「ぶる~べりぃ♡とれいん」だって!跳ねまわる うっちーが可愛すぎる!
楽しい曲の くっすん、りっぴーもダンスが可愛いですね!Pile様は激しいダンスが超カッコいい!

シカコは表情で勝負していてグッとくる!みもりんは、観客の声援がすごいですw
本命は、やっぱりえみつんです!とにかく上手いんですよ!一度でいいから生で聞いてみたい!

普通に聞き流そうと思っていたけど、全部ガッツリ見てしまいましたw
ただ、ナンジョルノの「ありふれた悲しみの果て」がなくて残念です。好きなんだけどな~。

そして、来月は3rdライブ開催です!アニメ曲は、どんなダンスに仕上がってるかな?
「輝夜の城で踊りたい」「Wonder zone」「No brand girls」の3曲もあるかな?大好きなんですよ!

さらに、3人で「soldier game」とソロ曲「ありふれた悲しみの果て」も歌ってください!
うん!楽しいライブになりそう!ライブに行けないのに、色々と妄想する管理人なのでした……w

ティス [投稿日:2013/05/12 07:40]

お疲れ様です!

ジャケット可愛いいいいい!
まきりん可愛いいいいい!
はい、とっても可愛いと思います。

NYライブ映像ですが、Pile様とくっすんがすごかったです…
次のライブでは9人揃って歌って欲しいですねー
次のライブは個人的には輝夜の城とWonderZoneが聴きたいです!

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/05/12 09:19]

今回のジャケ可愛いですね。
「Beat in Angel」もかっこいいですしね。
発売が待ち遠しいです。

3rdLIVEの物販もはやく知りたいところです

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/05/12 12:18]

3rdLIVEのライブビューイング決まりましたね!!
うれしいです!!!!!!!

still [投稿日:2013/05/12 21:39]

ついにりんきたーーーーーーーーーーーー
さらに元気はつらつでさいこーーdesu!!

ゆうき [投稿日:2013/05/12 21:44]

ジャケット絵は毎回すばらしいですね。
今回は特に凛が躍動感あっていい。
『Beat in Angel』はイントロからしてすでにかっこいい。
凛のこういう曲は珍しい感じですが、なかなか合いますね。

すでに書かれてますが、3rdライブのライブビューイング決定ということで、そちらに参加しようと思ってます。
会場的に無理でしょうけど、物販もやって欲しいなー

ポム [投稿日:2013/05/13 11:19]

更新お疲れ様です。
ジャケットイラスト、4巻は友達とかと予想を立てていたんですが、少し外れましたね。にこまきでくるのかなって思ってたら、実はりんまきだった。いいぞ、もっとやれ

そして12日はすさまじい混戦でしたが重すぎて話になりませんでした……と、かなり凹んでいたらなんとライブビューイングがあるとは!
これはぜひ行かないといけませんね。
みんなと一緒にライブを楽しみたいものです

名無しのラブライバー [投稿日:2013/05/13 20:46]

ライブビューイングがあるよ!やったね管理人さん!

ことりのおやつ [投稿日:2013/05/13 21:38]

みなさんコメントありがとうございます!

ライブビューイングとは、まさかの電撃発表でしたね!(電撃なだけにw)
詳細は「ことほのまき」で発表かな?場所によって検討したいと思います!

というか、これも競争率激しそうですねw
物販もあるといいなぁー。ソロBOX出たら、間違いなく戦争ですね!

ことりのおやつ コメント投稿

