ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 6月号」発売中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 6月号」発売中!


ウソだろ……ラブライブ!コミック版休載だなんて。orz

やっと、エリチカ姉さまがμ'sに参加しそうな流れだったのに、残念です。
単行本作業のため休載ということなので、第2巻の発売を楽しみに待つことにします!

今日、ようやく普通の本屋で「G's magazine 6月号」を購入してきました。
コミック版は休載ですが、ラブライブ!情報は充実していますよ。特に見開きイラストがいい!

gs_magazin_2013_06.jpg

なんと!見開きイラストは「にこりんぱな」水着イラストです!
3人の太陽のように輝く笑顔が素晴らしい!華奢な、にこ先輩と凛ちゃんも可愛いですね!

その二人の後ろに現れる魔物が……花陽ちんのダイナマイトボディーがすごすぎる!
これは、文章にできません!画像を載せたいけど、商業誌なので諦めます。ホント、けしからん!


今回の記事は、アニメ終了後のキャストインタビューがメインのようです。
みなさんが、ラブライブ!に対して前向きに考えているのがいいですね!2期あるといいな!

読み進めていくと、衝撃のニュースが……なんと!「ビジュアルコレクション」だって!?
過去3年間のイラストを完全収録だって!ついに、ファン待望のイラスト集が出るんですね!

感極まります!アニメから入った人は初期イラストにビックリするかもねw
私は、シャッフルユニットの頃にファンになったのですが、当時人気出るか不安でしたよw

そうだ!シャッフルユニットと言えば、第2弾が3カ月連続リリースです!
順番は、「lily white」「BiBi」「Printemps」です。前回とは逆のリリース順です。楽しみ!


他は、プレゼントコーナーにラブライブ!グッズが5点。新Androidアプリ等です……
ん?iPhone買おうと思ってたけど、Androidアプリだって!? 結局、どっち買えばいいんだ!

まだまだ、書きたいことがあるけどここまで!気になる人は買ってねw
それと、5月27日公式サイトで総選挙結果発表だって!本誌買う意味あるのだろうか……?

えぇ、ありますとも!私は本誌買うまで結果は見ませんよ!絶対に……?
さらに、来月号は3rdライブグッズも紹介です。そろそろ、ソロBOXが出てきそうな気がしますね!

ティス [投稿日:2013/05/06 07:20]

更新お疲れ様です!

休載…ですと?まだ本誌を買っていないので知りませんでした
僕は結構絵が整ってから(笑)ファンになったのでその時は初期イラストとの違いに驚きましたww
そしてイラスト集ですか!あれだけ長くやっていれば結構な量になるのでないのでしょうか…?とっても充実した内容になりそうですね

シャッフルユニットの方も楽しみですねー。僕はシャッフルユニットの中ではBiBiが好きなのですが、ラブノベルスの再来を願いますw

希大好き人間 [投稿日:2013/05/06 20:54]

更新お疲れさまです

ショックですね、イラスト集とてお楽しみです
BIBIとリリーホワイト早くでないかあ

扇風機 [投稿日:2013/05/06 21:20]

更新お疲れ様です!

休載はほんとになん…だと…?な気分でした。
アニメ加入勢なのでイラスト集は楽しみです!
上下分冊なんで凄い量になりそうですねw

ゆうき [投稿日:2013/05/07 00:22]

待望のイラスト集、楽しみです。

ミニユニットはせっかく作ったのだから、単発だけじゃなくてまだ出して欲しいと思っていたので、嬉しいです。
BD連動特典でPrintemps再結成していたので、近々来るのではないかな~と思ってました。
久々のドラマパートも楽しみ。

ケロピー [投稿日:2013/05/08 17:39]

コミック版休載とかまじぽか~んとなったわ

自分もシャフルユニットからCD買いだしたからなあの頃本当に人気でるかまじ不安だったな

ビジュアルコレクションの企画まじ嬉しいわ見直すのにちょうどいいしな

アニメ化2期ねあの続きというなら無理だろとりあえず2期するなら花田さん脚本やめてほしいわにこ変に改造しすぎだし・・・あれだけなっとくいかんわ

ことりのおやつ [投稿日:2013/05/08 21:42]

みなさんコメントありがとうございます!

> ティスさん
残念ながら休載なのです。初期イラストにはビックリだよね!
シャッフルユニット楽しみですね。去年は、デュオCDでもう無いかと思いました。
また、Printempsに会えるのが嬉しいです。

> 希大好き人間さん
今回もlily whiteは昭和っぽい雰囲気続けるのかな?
みなさん、シャッフルユニットにかなり期待しているようですね!

> 扇風機さん
イラスト集はどれくらいの量になるのかな?
ペラペラの上下巻な気がします……それでも買うけどね!w

> ゆうきさん
BD連動特典でPrintempsが付くからゲーマーズで予約しました!
今でも「Love marginal」が一番好きな曲です。ドラマパート復活も嬉しいですね!

> ケロピーさん
当時は、「にこ&希」が区別できませんでした。懐かしいw
それでも、花陽ちんのヘルメットもひどかったな~。(シミジミ)

2期ないかな?まだ、ラブライブ!出場してないし、アライズも出番なかったし……
あるなら、来年1月・4月あたりと勝手に期待しています!(花田先生は不安ですがw)

ことりのおやつ コメント投稿

