ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 完売からのスタート!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

完売からのスタート!

来月はいよいよ「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」開催月です。
チケットに応募された方は当選しましたか?かなりの競争率で落選者も多いようです。

人気が出てるのは、ファンとしては嬉しいことなのですが少し気になることが……
なんと、ニコ動で「チケット落選したのでラブライバーやめます!」と言う動画がUPされています。

「そんな!早まらないで」と思いつつ再生数をみると……14,000超えだって!
共感者がそんなに多いのか!? 気になる!少し私も見てみよう。そっと再生ボタンを押しました。

正直、感動しました!ラブライブ!愛にあふれたすばらしい動画です!
一度は、落選し落ち込むけれど、次のチャンスに向かって前向きになる姿に心が揺れます。

まだまだ諦めないで!完売からのスタートです!決戦日は、5月12日(日)10:00から!
そして、当選された方は「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」を思いっきり楽しんできてね!

え?私ですか?実は、今回も参加することが出来ません。orz
でも、この人気を持続すればやがて全国ツアーも……なんて、夢を見ているのでしたw


もう一点。現在放送中のアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」にμ's出演しているそうです。
最初は、この記事を書こうと思っていましたが、作画がヒドイのでリンクだけ置いておきます。
オタク.com

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/05/03 23:30]

うん、まぁいいんじゃないかな。
俺も落選したけどさ。一般に命かけてくるよ。

西 [投稿日:2013/05/04 00:01]

僕もその動画気になりました。  まだ見てないのでこのあと見てみます。 ラブライブはまだブルーレイ三巻やユニットCDなど色々あるので楽しみです。

ティス [投稿日:2013/05/04 07:52]

更新お疲れ様です!

「ラゥブライバァ」には笑ってしまいましたが、感動しました!
最後ののんちゃんの「完売からのスタート」で納得してしまった自分が…ww あと、僕もライブには行けません(泣)

希大好き人間 [投稿日:2013/05/04 21:37]

提供
失神する人www
解らなくも無い絶望感、前はこんなんじゃなかった

ポム [投稿日:2013/05/06 01:44]

更新お疲れ様です。
私もこの動画を見たことがありますが、思わず「うんうん」と頷いてしまうような内容で、笑ってしまうんですよねww
かくいう私も落選したので、12日の一般発売に命をかけているんですが・・・受かれ!一般で受かって見に行きたい!

ことりのおやつ コメント投稿

