ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > アニメ情報 > 「ラブライブ! Blu-ray 第2巻」発売中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! Blu-ray 第2巻」発売中!

それでは、最初に……また「ことほのまき」見忘れていた~!orz
最近、ラブライブ!情報の取りこぼしが多すぎます!ホント、すみません。m(__)m

次回の「ことほのまき」は、5月18日(土)22時~です。
よし!記憶に叩き込んだ!次は忘れずに視聴します。バナーも用意しておこう!


さて、ここからが本題です!4月24日は「ラブライブ! Blu-ray 第2巻」発売日!
μ'sが初めてステージに立つ感動の第3話「ファーストライブ」が収録されている巻ですね。

さらに、正月に行われた「μ's New Year LoveLive! 2013」Part1も収録です!
私は行くことが出来なかったので、初披露の「Wonderful Rush」を見るのが楽しみです!

bd_02c.jpg

それにしても、パッケージの破壊力がすごいですね。
海未様の色気がハンパない!ことりちゃんが楽しそうに衣装を作ってる姿も可愛い!

また、クリアケースの作りも面白い。ケースに描いた絵が奥行きを演出しています!
アニメBDを買うのはラブライブ!が初めてなんですが、こんなケースの仕様が多いのかな?

アニメ&NYライブは未視聴ですが、CDだけ先に聞いてみました。
このコンビは新鮮ですね。曲もカッコいい!作曲は、BD1巻に引き続き高田暁先生です。

高田先生と言えば、1stシングルから編曲を担当しているラブライブ!の功労者です。
最近の作曲は、「きっと青春が聞こえる」「WILD STARS」「夢なき夢は夢じゃない」の3曲です!

そういえば、ユニット「BiBi」の「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」も編曲担当だったね。
また、ユニットCD出ないかな……!? 6月26日、ユニットCD 2nd session「lily white」が発売だって!?
詳細が分からないのでゲーマーズにリンク

ついに来ました!ユニットCD!しかも、3カ月連続リリース!
また、「Printemps」に会える!ということは……6thシングルは10月ごろ発売かな?


アニメ放送が終わっても、まだまだ続くラブライブ!の攻勢!
なんと!ねんどろいどぷち『ラブライブ!』南ことり&高坂穂乃果&園田海未の写真公開!
HMVアニメ! Twitter

おぉ、穂乃果&ことりがとても可愛い!海未様の澄まし顔は特に最高です!
これって発売されるのかな?去年みたいにフィギュアが展示ってオチじゃないよね?

ところで、BD特典のシリアルコードどうしよう?スマホもってないんだけど……
なんと!スマホケース発売だって!めちゃくちゃいいやん!早速、スマホ契約してきますね!w

dezaegg-1024x675.jpg

※ところで、何を買ったらいいんだろう?
 「iPhone 5」「iPhone 4/4S」「Android」……うむ!サッパリだw

ティス [投稿日:2013/04/27 22:13]

更新お疲れ様です

アネモネハート聴きましたー!ことうみユニットは初めてですね〜
なんというか新鮮ですw

皇帝@ラブライバー [投稿日:2013/04/27 23:56]

自分も2巻届きました。
もしスマホ買うんでしたらiPhone5がいいでしょう。一番最新のですよ。でも5sが出るとかなんとか。
Androidだとラブライブのアプリが遊べないので注意です。
これから対応するみたいですがいつになるやら。

長文失礼しました

ゆうき [投稿日:2013/04/28 02:42]

パッケージは毎巻すごく気合入ってますよね。
来月の花陽が、これまた可愛い!
「りんぱな」もしくは「まきりんぱな」じゃなかったのが意外でした。

ねんぷちは知らなかったな~
ねんどろいどより、ぷちの方が好きなんですよね。
飾りやすいし、値段も手ごろですし。
そういえば、一番くじもウワサだけは流れましたが、単なるウワサだけだったのかな?

ケロピー [投稿日:2013/04/28 11:36]

パッケージどれも可愛い特に3巻の花陽がかわいいなぜアニメはこのデザインしなかったのかは謎すぎるぜ アネモネハートはジャンルは何なるんだろうか?

スマートフォンのゲームもでたしBDついてるシリアルコードもあるしスマホケースでるしiPhone5を買えとことか悩みどこだ

西 [投稿日:2013/04/28 12:04]

6月26日にユニットCD発売ですか。 また情報が入ったら更新お願いします。 楽しみですね。 まだまだ先ですが。 5月30日の総選挙も誰がセンターなのか楽しみです。

dinah [投稿日:2013/04/29 05:42]

やっとこさ、最終話を見たわけですが…前半は涙を流し、後半の穂之果ちゃんには笑顔にされ泣きたいのに泣けないみたいな…( *`ω´) ラブライブ素晴らしかったです!二期を待ちます~。
二巻買いました。でも、まだ見ていない。とりあえず風邪を引いてしまったので、良くなったら見ます!
それでは。

希大好き人間 [投稿日:2013/04/29 15:37]

更新お疲れ様です。
ブルーレイのスタンディキャンペーンとっても楽しみです。
スマホカバーが自分のとは会わない。ショックです

ことりのおやつ [投稿日:2013/05/03 22:06]

みなさんコメントありがとうございます。
中々、返信とブログ更新できずすみません。

みなさんのコメントを見て、私もiPhoneの購入を検討中です。
4Sか5か……明日、実機を見てから購入計画を立てることにします。
みなさん、助言ありがとうございました!

ことりのおやつ コメント投稿

