ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「μ's 第5回総選挙」第2次中間発表!



ラブライブ! 関連記事

「μ's 第5回総選挙」第2次中間発表!

「μ's 第5回総選挙」第2次中間発表が公開されてから早一週間。
気づけば明日は4月22日。そう、第5回総選挙の投票最終日です(正午まで)!

長いようで短かった祭典もソロソロ終わりです。一体、誰が1位に輝くのか!
ということで、今頃ですが第2次中間発表をまとめてみます。どんな順位になっているのかな?w

1位()西木野 真姫西木野 真姫 (にしきの まき)
2位()絢瀬 絵里絢瀬 絵里(あやせ えり)
3位()高坂 穂乃果高坂 穂乃果(こうさか ほのか)
4位()星空 凛星空 凛(ほしぞら りん)
5位()園田 海未園田 海未(そのだ うみ)
6位()南 ことり南 ことり(みなみ ことり)
7位()矢澤 にこ矢澤 にこ(やざわ にこ)
8位()小泉 花陽小泉 花陽(こいずみ はなよ)
9位()東條 希東條 希(とうじょう のぞみ)

※第2次中間発表 累計順位(3月31日22:30〜4月12日正午)


なんと!第2次中間発表でも上位3名は変動なしです。すごい人気ですね!
……やっぱり、この記事書いていて今更感しかないな。まぁ、いいやw 進めます!

まずは、2次投票期間順位(4月7日23:30~4月12日正午)を見てみよう!
第1位:西木野真姫、、第2位:絢瀬絵里、第3位:高坂穂乃果、第4位:小泉花陽
第5位:星空 凛、第6位:矢澤にこ、第7位:園田海未、第8位:南 ことり、第9位:東條 希

上位3名は、期間発表でも順位は変わらず。1位争いはこの3人で決定かな?
ここで面白いことが!なんと、期間発表5位の凛ちゃんが暫定4位に躍り出ました!

これは、4位~7位まで僅差の勝負をしているということですね!
逆に残念なのが、花陽ちんです。期間発表4位ですが、暫定8位に。1次で差が付きすぎたかな?

そして、「ことり&にこ」の最強コンビがまさかの6位&7位に……
アニメ化の影響でここまで順位に変動が現れるとは思っていませんでした。

そして、明日は投票最終日です。未投票の人は正午までに必ず投票を済ませましょうね!
最終結果発表は、5月30日発売「電撃G'sマガジン」誌上!それまで、正座して待つことにします!

西 [投稿日:2013/04/21 22:07]

雨の中シュタインズゲートの映画を見に行きました。 いやー真姫様は凄い人気ですねぇ。 このまま一位を独占してほしいです。  頑張れ真姫様。

意思由宇 [投稿日:2013/04/21 22:25]

センターポジション争いは上位3人に絞られてきましたかねえ。今まで下位で辛酸をなめてきた絵里に期待です。

ティス [投稿日:2013/04/21 23:49]

うわあああああ、のんちゃんがああああああ(絶望)
更新お疲れさまですー
今回一番注目したのはかよちんです。一気にのし上がってきましたねー
ただ暫定8位はちょっと残念ですね…
かよちんも好きなので。いや、みんな好きですがw
上位3人は不動ですね。やっぱり強いなぁ~
あ、投票するの忘れてました
あぶないところでした…ありがとうございますww

ゆうき [投稿日:2013/04/22 01:03]

花陽、2次であれだけがんばっても、累計で8位・・・

ま、まぁ、ファンの人(僕もそうですが)には申し訳ないが花陽はセンターって感じじゃないんですよね。
それにセンターになったらなったで、なんだか寂しい気持ちになる気がしますし。
個人的な意見なんで気にしないでください。

・・・2、3次投票では花陽に入れましたけどね

STILL [投稿日:2013/04/22 14:46]

凛ちゃんが...4位!?
そのままトップ3は言い過ぎかな
せめてこのままキープで頑張って下さい!!

ケロピー [投稿日:2013/04/22 19:23]

花陽8位か希ちゃんがどべになって悲しいです。

にこが5位以下に落ちて非常に悲しいアニメでもろに改造されて落ちるのがむなしすぎるわにこ

1位2位は予測どおりだなアニメでこの二人悪影響なかったキャラだしな

6thのドラマは、元のにこに戻して欲しいわ・・・

ポム [投稿日:2013/04/23 00:35]

更新お疲れ様です。
3次も凛ちゃんに投票してきました。だけど、ゆうきさんの言うとおり、センターじゃないっていうような子はいますよね。
でも、できればセンターになってほしいと感じてしまう矛盾。

みんな好きなんで、今回は誰がセンターになっても楽しめそうですね。
私たちはこれを全裸待機して結果を待っていましょう

ことりのおやつ [投稿日:2013/04/23 23:05]

みなさんコメントありがとうございます!

上位3名強いですね!まさか、アニメでここまで状況が変わるとは!
ところで、花陽ちんはアニメで出番多かったのに、何故8位なんだろう……?

5月30日の最終結果が楽しみですね!私も全裸待……風邪ひくわ!w

ケロピー [投稿日:2013/04/24 20:16]

ことりのおやつさん11話以降花陽ほとんど話てないよな凛もだけどさあキャラが多いからしかたないのかもだがな・・・

ことりのおやつ コメント投稿

