ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ガンプラでラブライブ!」11話挿入歌編!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ガンプラでラブライブ!」11話挿入歌編!

第5回総選挙は、凛ちゃんの大躍進等すごい盛り上がりを見せています。
でも、スルーしますw 今日の記事は、「ガンプラでラブライブ!」11話挿入歌編の紹介です!

待っていました!「No brand girls」編!今度のガンプラは飛ぶんだぜ?w
特に、エリチカ姉さま役のドム・トローペンが可愛く見えます。あの腰の動きがたまりません!

今回もすごいですね。あのジャンプシーンは、どうやって固定したんだろう?
さらに、小刻みなステップ、ターンなど、以前より撮影技術が上がっていますね。(コマ増やした?)

そして、穂乃果役のシャア・ズゴック!目のアップに爪がバッチリ機能しています。
ジャブローでジムを貫くときに使う武器じゃなかったんだね!しかも、恒例のオチもバッチリですw

9人になっても、逆にクオリティーを上げてくるのは本当にすごい!
残す曲は13話挿入歌μ's START:DASH!!」だけですね。これは一筋縄でいかないのかな?

なんたって、キャラが多い!ことりママ・真姫ママ・穂乃果ママ……
しまいには、涙を流すおやっさん!そういえば、アニメで男キャラ一切しゃべらなかったねw

制作者のコメントに「次回は・・・気長に待って下さい。ガンプラ足りるかな・・・」
との事なので、前向きに制作に取り掛かってくれるという事ですね!期待して待っています!
【比較】ガンプラでラブライブ! 11話挿入歌編「No brand girls」

光 [投稿日:2013/04/17 00:27]

こんばんわ!
更新お疲れ様です

飛びましたね… すげぇ
一体どんな仕組みなんでしょう?
しかしいつにも増してクオリティが高いですな
穂乃果ちゃんのズゴックのクローがかっこかわいく機能してますね(笑)
腰を小刻みに動かしているのも手間がかかったんでしょうね…
さらにズームアップもまたかっこいいですね
そして倒れるシャアズゴ(笑)
こだわってますね~

最終回のSTART:DASH!!はかなり機体しているんですが…
遅くなってでももうpしてほしいものです!

西 [投稿日:2013/04/17 09:23]

ラブライブをガンダムで表現するのはどうかと・・・。 個人的にはラブライブをガンダムで表してほしくないです。  せっかく更新したのに生意気なことを言ってすいません。 では失礼します。   

ティス [投稿日:2013/04/17 17:33]

更新お疲れ様です!

相変わらず作者さんはすごいです
ついに跳んじゃいましたねwwあれは後ろで固定してるんですね
驚きでした

ことりのおやつ コメント投稿

