ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! グッズ > ヴァイスシュヴァルツ発売中!



ラブライブ! 関連記事

ヴァイスシュヴァルツ発売中!

4月13日は、ヴァイスシュヴァルツ「トライアルデッキ ラブライブ!」発売日!
ビクトリースパークでは「べびプリ」と半々だったラブライブ!。ついに、TCG単独デビューです!

TCGの中でも流通量が多いヴァイスシュヴァルツ。それに参戦は嬉しいです。
これで、買える店も増えますね!ビクトリースパークは1店舗しか売ってなかったからな~。

早速、発売日に購入!そして、開封!もちろん気になるのはサインカードの存在です。
うん!やっぱり無いねw てか、箱に初版って入ってるから開けずに保存すればよかったかな?w
トライアルデッキ パラレルカード

それでは、カードの確認です。ふむふむ、トライアル専用カードが12枚とな!?
なんと、通常はトライアル専用カードは5枚だそうです。それが12枚とは大胆ですね!

トライアル専用カードは、
「立ち絵」「Wonderful Rush」「Oh,Love&Peace!」「僕らは今のなかで」の12枚。
ちなみに、「僕らは今のなかで」は同じカードですが、学年別で3種類のイラストを用意しています。

他のカードは、アニメ1話の穂乃果・ことり・海未をブースターパックから先行収録!
海未様の「みんなのハートを撃ち抜くゾーッ!」は可愛いですね。しかも、タイトルが面白いw

さて、ここまで語ってきたヴァイスシュヴァルツですが……実はルールが分かりません。orz
カードゲームって複雑ですね。動画を見ても何をやってるか分からない。う~ん、困ったものですw

記事参考 ⇒ 電撃オンライン

ラブライバー [投稿日:2013/04/14 21:20]

自分も一個だけ買ってみました。
ことりちゃんのパラレル?が当たりました。
穂乃果のサイン欲しかったけどことりちゃん光ってたからまぁいいかなってかんじです。

STILL [投稿日:2013/04/14 21:42]

4デッキ開封しました!!
結果撃沈...
トップのほのかちゃんのSRのみ...
なぜなのだ。
か、悲しすぎます。

希大好き人間 [投稿日:2013/04/14 22:22]

1つ買いましたー
穂乃果ちゃんのパラレル当たりましたよ。
わたしやる、やるったらやる
って書いてあってうおォォォってなりました

ティス [投稿日:2013/04/14 22:34]

早速買いました!
ちょっと一人で対戦してみたんですが、なかなか強いですよ!
特にことりちゃんが強いです。デッキを2つ買って黄色単色デッキを作るといいかもしれません。ブースターパックも楽しみです!

yuki [投稿日:2013/04/15 22:05]

知らんかったw ありがとうございます。
ヴァイスはちょっとやってたんでもっかいやろうかな

西 [投稿日:2013/04/16 07:29]

ヴァイスは興味があるので一度やってみたいです。 僕もルールがわからないので調べてみようと思います。   多分わからないと思いますが・・・。

ことりのおやつ [投稿日:2013/04/16 22:52]

みなさんコメントありがとうございます!

意外とパラレルあたってる人いるんですね。ビックリ!
ただ、グッズとして買っただけなんですが、強いデッキなんですね。
ヴァイスなら大会も多そうですし、この際デビューしてみようかな?

ことりのおやつ コメント投稿

